2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あなたにとって私もそうでありたい 

2009.03.27 (Fri)
花粉症デビューしたコヤンです。
今年デビューの同期がかなり多い気がしてます。



今日はげぇとレ/ミ/オ/ロ/メ/ンのライブへ。

ほんと行って良かったー!
シングルの曲しか分からなかったけど、素敵過ぎた。

もうね、歌詞が美しすぎる。
素晴らしい感性を持ってるんだなぁって思った。

共感できる歌詞を書く人はいっぱいいるけど、あんな研ぎ澄まされた言葉を紡ぎ出す人はなかなかいない・・・!
おてもやんって言ってごめんなさい(土下座)


良い人じゃないわけがない!って感じの人達だったね(^^)





そういえば卒業しました。。。。
4回はほとんど大学行ってなかったし、今もしばらくしたらまた行くような感覚・・・。

いつも一緒に帰ってたゲェと全く逆方向に帰った今日はとても切なかったです。
あぁ悲しい。泣けるわ。

悲しいからこのへんで・・・。




あ~研修の荷物の準備まだしてないよ^^

やばす^^
【Edit】 |  00:57 |  何気ない日常  | CM(4) | Top↑

Comment

●■□黒谷友香□■全.裸ヌ.ード「妖艶・濡れ.場」動画有り⇒⇒⇒
●黒谷友香 映画『TANNKA 短歌』お.っぱ.い丸.見え濃.厚.フ.ァッ.ク.シー.ン!動.画公.開中!



黒谷友香のヌ.ードから全.裸.濡.れ場シー.ンのお蔵.入.り映像を入.手。
こんなスタイルのいい女優のヌー.ドは最高です!



http://kurokurotanitani.blogspot.com/



黒谷友香は、脱.いでもキレイでいやらしい訳ではなく、本当に色っぽいというか艶っぽい。

大.胆なシ.ーンになってますよ♪


http://kurokurotanitani.blogspot.com/
●浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!
浅田真央 更衣室での着替え おっパい 画 像 映 像 流 出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写 真と

最近の更衣室着替え 動 画 が 流 出 した。

控えめな おっパい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://alokksuo.blogspot.com/
●■■被害続出!アスリートの盗.撮.D.VD闇.流.出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里
■■≪盗.撮.されたアスリート≫■■

彼女達の入.浴.D.VDは14万円という高額て取引されているものもある!


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/


浅田真央、安藤美姫はセ.ク.シーなシ.ョ.ットも多いが、全.裸.シー.ンは公になっていない。
福原愛にいたっては水着すらレ.アだといえるだろう。


相当なお.宝.度であるD.V.Dの動.画を見たい人は‥‥


≫≫今すぐチェック!!≪≪


http://asuasuasurito.blog45.fc2.com/
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.26(土) 09:20 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
