2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この冬は膀胱炎になってないという喜び 

2009.02.02 (Mon)
モダン焼きと広島焼きの違いがよく分からないコヤンです。




最近、迷惑コメント(?)多くね?!
イライラするー。キーーーー! 

引越ししたい・・・。






公開初日に20世紀少年を見に行った。

ナビオ混み過ぎ! 人酔いするわ!


誰か漫画も読んでて映画も見てる人いないかなー??
身近にいなくて・・・。語り合いたい気分・・・。
漫画とちょっと違うような、まあまあ一緒のような。
第三章が8月とか待てんって!!!キーーーー!!!



一緒に見に行った子の一人が大阪勤務に決定したって聞いてめちゃめちゃ嬉しかった(><。)
もう一人は地元帰っちゃうけど。。。グスン
寂しいよーーーーーー。








今日は午前中から学科のつもりがめんどくさくなって止めた。
(でも夕方の技能は行ったよ☆エッヘン!)←全く自慢にならん

明日は午前が技能だから絶対休めん。
この前、遅刻して4600円払う夢みたし!どんだけ!




技能やだー(:;)

私ほんと、ドンクサイ。そして、センス無い。

早く終わってほしい(:;)




あ、マンマミーア見に行こ!>ゲ
【Edit】 |  01:33 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
