2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デブデブデブクソン 

2009.01.28 (Wed)

おっす、おらニート!(´∀`)

コヤンです。




今日・昨日・一昨日と3日連続で、笑福亭ゲボ之助師匠とお会いしました。+゚(●´v`人)゚+。

3日連続なんて何時ぶり?!って感じよね♪


毎日しゃべくり倒してめっちゃ楽しかったわー!ルンルン



初日は熱いトークを交わし、最後は何故かしりとりをしました。(シラフで。)
見た目は大人、頭脳は子供!状態でした。


昨日は旅行を申し込んで、ノリと勢いで京橋花月に行きました。
合言葉は「はさみ はさまれ ふり ふられ!」


今日はゲボ之助師匠と図書館へ謝罪しに行きました。


あー楽しかった♪


シャンプーの単独のチケットとっちゃったけど良かったかな?!>師匠へ







マジでぐーたら生活中なんですが、こんな毎日もあと2ヶ月ちょいかぁ。。。

ほんとヤダー! 社会人とか全然楽しみじゃないです!と胸はれます!
仕事があるだけ有り難いのは分かるんだけどねぇ・・・。

絶対今が人生のピークやもん。(←断定)

これから先の楽しいことって何?!って思っちゃうわ。



結婚なんて考えただけでオエオエーーー!(汚)

ってそもそも、「結婚には縁がない」って占い師に言われたんだった☆





学生時代(小中高含む)、無限に広がっていると思っていた未来が、急にたった一本の道に絞られてしまう。


未来は各々の身の丈に納まる形にしなければならないんだ。




とか暗いこと考えちゃうわけです。



我ながらネガティブー☆




とりあえずバンコク楽しみだー!




あっ、明日入所してきまーす!



【Edit】 |  00:32 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
