2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

代打屋中川が好きです。 

2008.12.09 (Tue)
富●フイルムのCMで「津軽海峡冬景色」を歌っている長瀬君の声が、フットの岩尾の声に聞こえてしまうコヤンです。


毎日毎日寒いですね。
私は暖房をつけません。ストーブとかコタツとかもないです。
ちょっと大きめの膝掛けを頭から被ってガタガタ震えています。

悲惨です。


またまた期間があいてしまいましたぁ。。。

バリからもうすぐ2週間・・・今年もあと数週間。
20代のスピードがはやいという都市伝説は現実だったよ。





この前の土曜日、初めて内定者セミナーに参加しました。


一日三回、一回につき20分×3クール・・・よって9回質問に答えまくりました。
毎回毎回同じようなことを聞かれるので、毎回毎回同じことを答えました。

ほんっっっとに疲れた!(心底)


喋れば喋るほど自分が何を言っているのかよく分からんくなるし、あんなんで就活生の役にたったんかな・・・多分たってないな・・・



「去年の今頃何してましたか」とか「自己分析ってどうやるんですか」って質問が一番困った(><)

去年の今頃はバイトしかしてないし、自己分析なんて最後までやり方が分からんかったし・・・
(私は霊合星人やから、やったところで自分のこと理解できんしね^^)

だからと言って、今からそんなやらんくていいよ~なんて無責任なこと言えんしねぇ。。。
氷河期やのに。。。

あぁ言葉で伝えるって難しい!



でもみんな感じの良い子ばかりで(演じてるヤツはいっぱい居るだろうが)、良い経験になったかなぁ。
また機会があれば参加したい・・・ような、したくないような・・・。


終わってからは人事の方も交えて飲みに行きました。
前日も人事と内定者と飲みに行っていて、なんか変な感じ・・・。
こんな日が来るなんてねぇ~。




昨日は中学の同級生に会いに京都へ。

彼女とは血液型も動物占いも木星人も霊合星人も同じで、そしてSかMかも自分ではよく分からないという点でも一緒で
唯一違うのは人見知りをするか、しないか・・・っていう。(それかなりデカイ違いだけどな)

早いもので10年近い付き合いですが、来年から横浜で小学校の先生になるそうな。

子供嫌いで先生という存在も嫌いな私には全く思い浮かばない道・・・やっぱり似たもの同士ではないのかもしれない。笑



地元の幼馴染は最近仕事を辞めたらしい。

みんな形は違えど人生の岐路なんだなぁ。
まぁ私なんぞは引越しもしない、ちーっさい岐路だけどさ。




あぁ!
私はなんでM-1の日にバイト入れたんだ!凹
リアルタイムでみたい・・・録画してみるのは何か違うし・・・

でもなぁ・・・キンコ●優勝したらヤダなぁ・・・

ってかパッとしないような・・・

私はアジアンの漫才がとんでもない面白さだと思うんだけど。。。
●イアンより面白いよぉ・・・きっと・・・




会社の課題が終わらない・・・ってか分からない・・・誰かワードとエクセル教えて・・・
とりあえず明日は寿司くってきます。。。
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:47 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
