2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

足の小指をぶつけると 

2008.10.11 (Sat)
痛い。




自分は更新してないけど、げぇちゃんのブログを見て満足して自分の生活も分かってもらえたような気になぜかなってて
でも久々に会ったげぇちゃんに「生きてるかも分からん!」って言われて
納得したコヤンです。(何

次はせめて一番上に広告が表示される前に更新したいもんです。。。


げぇちゃん、この前はハピバっす!
マルキューの日に生まれるなんて、この都会女★






そいではなんとなく映画感想文残してきまーす。



★闇/の/子/供/た/ち
8月の終わりごろに見たっけかな。。。
日本の子供の臓器移植のために、タイの子供たちが健康体のまま殺される・・・
人身売買と幼児売春のお話。

非常に重苦しく、独りで見て良かったとつくづく。
江口よーすけ、みやざきあおい、妻ぶっきーなど出てる人はかなーり豪華。でも重い。



★ジ/ャ/ー/ジ/の/二/人
大好きな堺さん主演(ハート)
会社を辞めた息子と三度目の離婚をしそうな父親が、山里の別荘でジャージを着て生活をする。
良い年した大人の夏休み。

とんでもなくゆるーーーい映画!でもそれが良い。
自分の人生、たまに立ち止まりながらゆっくり歩きたい・・・と思わせてくれる映画。
堺さん、ステキだったなぁ。



★お/く/り/び/と
納棺師のお話。←簡単すぎっ

人の死を重くも軽くもなく、ただ“現実”として描いていると思う。
みんな演技が上手いから、ヒロスエ浮いてる・・・!
ものすごい評判が良いし、今年の日本のアカデミー賞はほとんどこの作品がとる気がするなぁ。



★グ/ー/グ/ー/だ/っ/て/猫/で/あ/る
愛猫を亡くした漫画家の物語。←また簡単

きょんきょん、結構年とったなぁ・・・うえのじゅり、上手だなぁ・・・猫かわいいなぁ・・・かせ亮と結婚したいなぁ・・・
ぐらいの感想。
なんか妙にクセのある映画だった。犬童監督ってこんなんだったけ~。
ちょっと期待はずれ。



★お/ろ/ち
原作は楳図かずおの漫画。
29歳になると顔が崩れていく運命にある一族に生まれた美人姉妹の話。

ドロドロの話が好きなコヤンには強烈面白かった!!!
木村よしの綺麗やったし~。谷/村/美/月も可愛いし~。
この世で一番恐ろしいのは人間の憎悪だ。



★コレ/ラ/の/時/代/の/愛
原作はガルシアマルケスの小説。

コロンビアを舞台に、一人の女性を52年9ヶ月愛し続けた男の話。
これだけで重いの分かるね。笑

ロミオとジュリエット的なもっと運命っぽい話かと思えば・・・
主人公の男は622人の女性と関係を持ちました。(いらん情報
老人のベッドシーンはきついぜよ。。。
何かとキモイ映画でした。



★ウ/ォ/ン/テ/ッ/ド
アクション映画。←おい!

ハリウッド大作は好みじゃないので、見る前はうーーーんって思ってたけど
ハラハラドキドキ★で面白かった。
やっぱ洋画はすげーなぁ。どこまでCGなのかもよく分からん。




★容/疑/者/X/の/献/身
残酷で切なくて、とても美しい映画。

今思い出してもすごーーく苦しい。涙
途中から号泣で声出そうになったし!笑
超ありがちな、フ●テレビ×とうほう映画だって高をくくっていた自分、土下座します。。。

すごーく名作だと思うなぁ。
あぁ上手い言葉が見当たりません・・・。






この中やと
容疑者、お/ろ/ち、ウ/ォ/ン/テ/ッ/ド の順で好きかな。



まだまだ見たいの溜まってるんで映画館かよいまーす。





今日は家でブ/ラ/ッ/デ/ィ/マ/ン/デ/イ見た。

面白かったよ~。続き気になる。。。
そして主役の子、相当男前だ。将来楽しみ★(キモ

そいではまたー。



スポンサーサイト
【Edit】 |  22:50 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
