2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近の恋愛事情 

2008.09.09 (Tue)
最近チャラいコヤンです。




今日はSEX AND THE CITYを見たぞい!
ちょっと長かったけど結構面白かった。
友情って素晴らしい。衣装も素晴らしい。ニューヨークシティーも素晴らしい。


明後日は念願の20世/紀/少/年!!!
漫画も面白かったしめちゃんこ楽しみだー。





はぁ~。この1ヶ月ちょいの間、ほんまに色々ありました。。。なんか色々と疲れたよぉぉ(T_T)

A氏とは半別れ状態。ってか別れてると思う。(多分。←オイ

年末まで距離を置こうということになって今は連絡を取っていません。
距離を置くなんて聞こえはカッコイイけど(カッコイイのか?)、ただ中途半端なだけやったー。汗
分かってたけど・・・あの時の自分にはそうすることしか出来なかった。。。

でもね、ずっと「今日も連絡なかったなぁー・・・」とか、電話してもテンソン低すぎで辛い・・・とかだったから、今すごい楽なんです(><)
待たなくていいのってホント楽。。。
どんだけフェアな関係じゃなかったかって実感しちゃったやないかーい(--;




A氏とそんな状態になったら急に人生初のモテ期が到来・・・。最初で最後だ・・・。


いつのまにかB君(仮)のペースにのまれてて押されまくり。汗
傷心のときに“ちょっと強引な人”とかずるくない?!?!


そんな中、昨日はC君(仮)と飲みに行った。
B君のことを正直に話して、最初は「2人が付き合ったら面白い」とか言ってたのに・・・。
最後には結局、告白されたんやけど!汗
私がB君ともし付き合ったとしてもそれでも良いからって・・・。笑(←笑うしかない状態
あ、でも昨日はマジでキスとかしてないから!(なんの報告



C君とは話も合うし楽しいんやけど、恋愛って感じがあんましないんだよなー。
でもまた逢う約束しちゃった・・・(><)←最低な奴


今日は久々にB君からメール来て・・・なんか嬉しかったよぉ。ヤバイーーー。
んでさっき初めて電話かかってきた。
すごいドキドキしてしまったお。
話が面白いから楽しいんですもん。。。

B君とは来週逢います。



・・・あたし最低か?(今更?

でもホントA氏に対する罪悪感はゼロです。自問自答はするけど。
ってか浮気じゃないよね?半別れでも浮気になる?


完全に寂しいからってだけなんやろうけどね。
まぁ学生生活最後に遊べってことだろう。爆


あっ、“相談のるよ”な頭ナデナデD君(仮)はミクシの返信冷たくしたらそれっきりになった!ホッ。




あー。。。
せっかく内定者同士仲良くなってるのに、こんなことしてたらアカンよね。

そうそう、内定者旅行に行ってきました!
行く前は文句垂れてたくせに、めっちゃ楽しかったです。
ほんまに居心地の良いメンバーで良い同期にめぐまれた。・・・って仲良くしてるの内定者の一握りやけど!




まぁ私はこんな風にチャラい毎日を送ってます。

逃げてるだけやけど・・・自分に甘いので、泣いて暮らすのがイヤなんだ。。。

スポンサーサイト
【Edit】 |  02:27 |  何気ない日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.09(火) 18:21 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
