2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月火水木たまごかけご飯・・・イースト菌・・・パン・・・パーン・・・ 

2008.08.22 (Fri)
どうも、しっかりしていきたいと思っているコヤンです。


げぇちゃんに笑われた!
しっかりしてって言われたって言ったら笑われた!
くっそーーー!

他の人にはない反応です。笑
それだけあの人もげぇちゃんも私のことよく分かってるんやなぁーと思った。







あちゃ公、にぃにぃ、火曜日はありがとうございました!
私もほんまなんかドキドキして緊張してうまく話せんかったけど・・・(どんだけチキン
双眼鏡のぞきまくりーの、ガンガンに踊りまくりーので私キモくてゴメンね・・・。
今年もまた一緒に入れて嬉しかったです★



げぇちゃんに触発されて、今47コンのDVD見てます♪
今回といい47ツアーといいほんま質素なセットやなぁ。。。笑
ってか昨日ライブ行ってた気がしないよーーー(><)
楽しかったなぁ、、、。
あの最強にカッコイイ神曲をもっともっと聞きたいです。。。。グスン

うん、ほんま大人組ステキやったね。
あの落ち着きと優しさが5年後の自分に出せれるんだろうか・・・。

全員最強やったけどね!
ドームだとまんべんなく見れるのが良い★




次はすばライブです!
当ててくれたげぇちゃんマジ最強。神。しかも初日ってーーー!誰よりも先じゃん!(当たり前
ソロだよーーー(号泣  夢みたい。
しかも会場が近すぎる件。ありがたやーありがたやー

これからもずっとマイペースに応援していきます^^









あっ!ダークナイト見たよ!>あちゃ公
途中で死ぬほどお腹痛くなって集中できんかったっていうオチ付きやけど・・・思ってたより良かった♪
それにしてもバットマンはお金持ちなんやねぇ・・・(羨


今日はベ/ガ/スの恋に勝つ/ルールを見ました。
ここ最近に見たラブコメの中ではダントツ良かった!めっちゃスカッとするし笑えた~。
でも途中でトイレ行きたくなって集中は出来んかった・・・(学習しろよ



















安くんのレンジャーの最後の三行に泣けた。涙





今日、涼しい風が夏の終わりを告げて来た。


「後悔するな」って、そんな風に言われた気がした。







そんな矢先。

うーーん、安くんタイムリー。。。涙

【Edit】 |  00:26 |  8+日常  | CM(2) | Top↑

Comment

こちらこそこの前はありがとでした~!!
うち 気の利いた話できんと
ただただはずかしがってるだけでホント
すみませんでした・・・
ちょっと期間があくと途端にチキンになってしまうもので・・・汗

ダークナイトみたんだー!
てかコタちゃん 映画結構色んなのみてるよな?
うち映画みるの好きやし またおすすめのんあったら
教えてちょー!
あちゃ |  2008.08.25(月) 17:06 | URL |  【コメント編集】
私もめっちゃ照れてました!!笑
でも逢えてほんま嬉しかったよ~~(^^)
うちらチキン同盟やもんね~★

映画大好きだよーー!
最近はあちゃ公が大好きな堺さんの「ジャージの二人」とか見た♪
超ゆるい映画やけど私は結構好き♪
今日はこれからSATC見にいってきます!
コヤン |  2008.09.08(月) 14:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
