2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チェック・・・ダブルチェック・・・ 

2008.08.04 (Mon)
自分が「チェック・・・ダブルチェック・・・」することなんて、せいぜい「扇風機のスイッチ切ったっけかな?」って時くらいな気がするコヤンです。

ねーーー!超いいでしょ、「クライマーズハイ」。
家に帰って半券見てたら・・・実際は4回目じゃなくて5回目だった。爆 

キモ・・・。

ちょっと難しめの内容も、5回見たベテランにとっては理解可能です!


「北関のプライドの問題でしょう!!!」


っていいよねーーーー(ポッ

自分のプライドじゃなくて会社のプライドって! どんだけ誇りもってんの! 
素敵ー。(ポッ


俳優さん、全員が演技上手で安心感あります。
つつみんと堺さんの最強タッグ!
終わるまでにあと1、2回は見たいなぁ。(見すぎ) DVDも絶対買う!!!



新しくバイト始めるまで超絶に暇だったんで映画見まくってました。
舞台挨拶にも2回行った♪


一個目は「百万円と苦虫女」。
蒼井優を見た~~(≧▽≦) 一番前で。笑 ←がっつき過ぎ
だってチケとれたんやもん!

女優さんなのにめっちゃ感じ良くて可愛くて・・・最強素敵女子でした。
ますます好きになったーーーー!
映画もめちゃめちゃ良かったなぁ。




2個目は「ゲゲゲの鬼太郎」。
ウエンツ見た~~(≧▽≦) 一番前で。←半端ないがっつき
若い女の子ばっかで少し所在がなかったですが・・・。

ウエンツ、ほんまにめちゃめちゃかっこ良くて、綺麗で、顔小さくて・・・。
あのビジュアルでTVで、あんだけイジられてるのが不思議になったくらい。笑
話もほんま面白かった。めっちゃ笑った。
彼は最強です。



これからもちょくちょく行きたいな~舞台挨拶。











今日は近畿の内定者での飲み会でした。
どうせ人見知りするし、なんか憂鬱やったけど・・・・
意外や意外、楽しかった!
結局、旅行も行くことに~♪
つくづく私って友達少ないなぁと悩んでいた(?)ので・・・頑張って友達増やしまふ。




明日もバイト休みやーーーー!ぃやったぁぁぁぁぁ!!!
もっそいユルユルのバイトで、楽して稼ぐにはもってこいですが、あんまり面白味がない・・・。
若干ナビオが恋しいけど、時給そこそこ良いしマカナイもあるし・・・頑張って稼ごっと。。




ほいではまた会う日まで~~










スポンサーサイト
【Edit】 |  01:46 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
