2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そっか~ゲーガロイヤルかぁ~ 

2008.07.14 (Mon)

どうも、一人で黙々とガチャガチャをやっていたキモいコヤンです。


昨日、福井に行ってきた!

楽しかったなぁ~・・・(にやにや中
ホントね、思い出したらニヤニヤが止まらないんです。そらロマンティックも止まらんわな。(納得



めっちゃ久々のアリーナ。通路側で花道近くて色々とオイシカッタよね~w 

ソウスケが・・・・!いやいや、亮ちゃんが・・・!!!
興奮で記憶が曖昧やけど・・・


ホクロ

が印象的やった!!!!!(他にもあるだろ

ホクロがすごい綺麗にハッキリと見えたんよ!これは興奮モンだよね!!!


この回の亮ちゃんはすごいテンソン高くて。
テンション↑の亮ちゃんはキモ可愛くてめっちゃ好きです。(褒めてるから!





ほんまに良いライブやったなぁ~。なんたって沖縄後に感じた充足感と似たものを得たもの。
カッコイイだけじゃなくて、
「良かったよね~楽しかったよね~」って心から言える公演でした。

MCとか最強やったもんな!
ゲボ&コヤンは2人してめっちゃ雛がツボなんで、もう爆笑以外の何でもないわけです、はい。






後は、兎にも角にも・・・すばちゃんです。。。

コヤンはすばちゃんに「ほ」の字です!!!(前からだろ


「かっこいい」とか「可愛い」とかもちろんなんだけど・・・すばちゃんにピッタリの形容詞が見つからないーーー(><)

名詞だと「花」って感じなんだけどね。
うん!そうだ!美しさもオーラも歌声も儚さも、「花」がピッタリだわ。






あのさー、あのカッコイイ曲あるやんかぁ?!(アバウト過ぎ


あのー・・・この前のツアーでも歌ってて・・・今回はエクスプロージョンの次に歌ってて、音源化されてなくて・・・

すばちゃんがラップ言うやつ!

「~~覚悟しな」

ってやつ!!!


あそこ聞くと「はい!覚悟します!」ってその場で叫びたくなるもんね!!!(勝手に叫んどけ



何故あんなに素敵なのか、誰か教えてくらさい。
ゲボちゃん、卒論は“すばちゃんのかっこよさについて”に変更してください。笑


すばるがすばるである限り、ずっとずっと大好き。



今回のライブはすごく良い感じ。エイトの魅力が詰まってます。
京セラもめっちゃ楽しみだなーーー♪
エロエロ太鼓とかどうなるんだろうねー。笑
スポンサーサイト
【Edit】 |  23:36 |  ご挨拶  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
