2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラスタラスタ ピーーーーア 

2008.07.11 (Fri)
・・・やっほ。

たまーに登場する「シレコタ」(シレーっと出てくるコタ)です。


ゲボ助はキムチ国に行ってることだし、コヤンは近況でも・・・。



先週は内定者懇親会がありました。今回は地域職ばっかだから女子オンリーでしたが。

とにかく関●生めっちゃ多い!!!ダントツで一番多かった。
ナビオも関●生かなり多かったし、コヤンは所詮、majority、いわゆる“多数派”から抜け出せないようです。(ウザい文章)
まぁ身分相応ってことで安心したわ。笑

なんか内定者飲みとか旅行とか色々企画出てきてて「めんどくせーーー!」って叫びたいよ^^
飲み会は仕方ないにしても、よく知りもしない人達と旅行とか苦痛以外の何でもないよ^^
団体行動ダイキライ^^
この業界の総合職♂とかチャラそうなイメージ・・・。あくまでイメージだが。。。


んでー。この前は元バイト先の人達が追いコンしてくれた♪
最近ナビオ飲みはリバースしまくりだったけど(汚)、今回は平気だったお^^
良い仲間に出会えたなぁと実感。





最近は映画見まくってます。3日連続で見たりしてます。(うわっ

一番良かったのは『JUNO』!!!
ほんまにめっちゃ良かったなぁーーーー☆
16歳の子が妊娠する話なんですが。重たくなるわけでもなく、だからと言って命を軽率に扱ってるわけでもなく。
もう超オススメ。女の子には特に。


あとは試写会とかも・・・。
スポーツ新聞で募集見かけてハガキ出した『近距離恋愛』。
なんせスポーツ新聞だったから、会場中がオッサンオバサンばっかり。。。
何よりお腹が痛すぎて、ずっと冷や汗かいてた・・・(涙


で、一昨日は急遽『ゲゲゲの鬼太郎』の試写会に行ってきた!
ほんまは別の予定あったけど、ひょんなことから見に行くことに・・・。しかも彼氏の親友と(爆
目玉の親父がめっちゃ可愛くて可愛くて・・・(ポッ
それだけで大満足やったわぁ♪

げぇちゃんも、同じゲ族として見るべきだ^^



その他は『カメレオン』『西の魔女が死んだ』などなど。。。
あ、親父と『インディージョーンズ』も見たわ。
この先も見たいの盛り沢山なので貪欲にいくわ!!!



ゲボちゃんが「韓国行ってる間に花男のドラマ見といて!!」と言ってたけどスルーの方向で^^
漫画読んでるからなんとなくニュアンスで分かるんで安心して^^
まぁゲボが帰って来たら、嵐に百年先も愛を誓ってもらいに行こう。(@主題歌)




明日こそゼミ行こうと思ったら、補講日とかでもう授業なかった!!!!!涙
結局、ゼミというか、授業1回しか行かなかったゾ。
テストもないし暇やなぁ。
ってことで明日は学割発行しに行きますか。

もうすぐ福井だぁー♪
久々エイトで久々アリーナ。イエーイ







家のサボテンが枯れてきて、サボテンすら育てることの出来ない自分の適当さに涙が止まらないコヤンがおおくりしました。

スポンサーサイト
【Edit】 |  01:27 |  何気ない日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●げぼたんは今頃キムチ国
うちも団体行動すごく苦手・・・・
知らない人と旅行とかホンマ苦痛以外のなにものでもないよね!笑 飲み会は酒の力を借りて半分意識が朦朧な状態になるから
むしろそっちのが変な気をつかわないからいいかもしれん!
きもちわかりすぎるぐらいわかりますー
内定者懇親会が毎月あってその度に胃をキリキリさせながら
いってるわあ
こういうときにすぐになじめてむっちゃ盛り上げられる感じのこは
ただただすごいと感じるばかりだわ・・・笑
が・・・がんばろう 共に!!笑

あちゃ |  2008.07.11(金) 17:00 | URL |  【コメント編集】
よねーーあちゃ公もよね!!!
私、慣れない人達との飲みは沢山飲んでも全然酔えないんだよねぇ。涙
緊張してるからかなぁ。。。
あちゃ公は懇親会毎月あるんやねぇ(><)
ほんまキリキリマイやわ!!!
次生まれてくるときは人見知りじゃなきゃいいなぁ・・・(暗
コヤン |  2008.07.14(月) 23:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
