2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめっとさんどす! 

2008.06.26 (Thu)
あちゃ公様!
はっぴーばーすでーーーー!!!22歳!
去年はmixiでメッセ送った気がするな(懐
私ももうすぐ追いつくよ!
また遊ぼうねっ★★★







あのーもっそい気になってることがありまして。

ラスフレのミチルについて。
今日なるトモでなるみさんが「あんなに女が嫌いな女を上手く演じていてスゴイ!」(←まさみちゃんのことね)的なことを言ってたんですよ。

で、ブログ巡りしてたら「ミチルは嫌い!」って人(女)がめっちゃ多いわけですよ。



・・・なんで?笑

私的にミチルに共感してしまうことが多かったんだよなぁ。(DVに屈するという意味ではなくね
自分に一番近いな・・・ってね。
(他のキャストがマイノリティな存在だからかも。)


誰だって一人はイヤだもん。誰かに愛されたいよね。
(私の欠片(ピース)はどこ行った?涙)


今日は特別編。楽しみだっ!

最終回は・・・ソウスケの手紙で終わって欲しかったな。(なんて暗い終わり方!
だってだって。
あの手紙はめちゃめちゃ深いよ。スゴイよアレは。
私は手紙書くのが大好きだから、あれを書いたソウスケ・・・いや、脚本家(笑)、を心より尊敬いたします。笑
(でもあんなの実際貰ったら引いちゃうよねーーーー。




話は戻りますが私ももうすぐ22歳だよ。

あ、大阪にいます。
なんかもう連絡もないしこのままスルーされそう。笑 
(私の存在理由って・・・。涙
予定も立てられないし。立てるほどの予定もないが・・・。もーイヤダ!
あ~このままでいいんだろうか。(イイワケナイ!)


一週間ぐらい実家にいて、飲み会あったから帰って来て。その飲み会で吐いて。苦笑
ボーっと過ごしてます。
出かけるお金もないし(どんだけ貧乏!)出かける元気もないし。こもりんぐぅーです。
遅れてきた女の子デーで体が重くてねぇ。
家にいるとお金かからなくていいわ。



とりあえず明日の「花衣夢衣」の最終回を楽しみに今日一日を過ごそうと思います。


【Edit】 |  14:11 |  何気ない日常  | CM(2) | Top↑

Comment

うわーー泣
感激!!!
ありがとう・・・
誕生日四日違いやったもんね☆
こーやんも決まったみたいだし
また是非会いたいです!!
あちゃ |  2008.06.28(土) 18:55 | URL |  【コメント編集】
22歳になってしばらく経ったね。
22歳は『にゃんにゃん』の歳らしいから、うちらも『にゃんにゃん』していこ!
まだ21歳のゲちゃんはほっといて♪♪笑
コヤン |  2008.07.11(金) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
