2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

同情するなら金をくれ・・・?いや、私は同情されて金が欲しい。 

2008.06.17 (Tue)

太るベリーの服は着てないのにブータンなコヤンです。





約3週間ぶりに再会しました。
2時間ちょいしか一緒にいられなかったけど・・。
焼肉食ったー!マジでレバー最強説だし。タダで焼肉食えるなんて生きてて良かったっす。(ぇ)

今日は前回会った時より穏やかにいられた。お互いにね。
やっぱ話してて楽しいなぁーってほんま思った。うん。。。
昨日彼と飲んでた彼の親友情報によると、仕事でホンマいっぱいいっぱいらしいけど
それは今日はあんま伝わってこなかったな~。
私には隠してる?見せない?のでしょうか。こっちも突っ込みませんでした。


私の誕生日らへんに一度新潟へ行くかもです。
まだ分からんけど・・・。

その前に明日から実家帰ろうかな。お金ないし。





あっ!今日初めてに近いくらいの勢いでお菓子作ったの!
あげようと思って。。。
かぼちゃのミニパイを作りたくてパイ生地を探したけど、どこにも無い!万●にもイズミ●にもない!

仕方ないから春巻きの皮で包んだwww←残念過ぎ
しかも超見栄え悪いし、冷えると皮がしなってるし。滅多なことはするもんじゃないですね。
ただ中身のカボチャ+砂糖+生クリームは甘くて美味しかった♪・・って不可抗力だから上手くて当たり前だっつーの!
カボチャの皮を剥いてたら包丁で指切るし!!!
血が・・・血が・・・。痛くて無駄に家中を歩き回ったゾ。

見栄えが悪すぎた余り物を父への父の日のプレゼントとしてあげようと思いますwww

もちろん彼に上げた分の余り物なんて秘密だぞ★


【Edit】 |  00:05 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
