2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プクプク コタプー 

2008.06.10 (Tue)




・・・・・・・やっほ。




どうも、シレーっと登場してみたシレコタです。

わたくしもやっと落ち着きまして、昨日はゲボ助と久々に遊びました。
楽しかったなぁーーーー★話題は尽きないのです。
下ネタに走ってゴメンな・・・・笑
ってか下ネタというか全部事実やしなぁ・・・・爆
これからは赤裸々派で行きます!


今日は面談に行って(ものの5分で終わった・・・。)、正式に決めました。
自分に合ってるかとかよく分からんが、無難やと思う。(キッパリ)
一応、春くらいから目指してた業界やし、やりきった感もある。とにかく肩の荷が下りたよ・・・。

何よりもゲボ助がめっちゃ喜んでくれたのが嬉しかった(:;)ほんまにありがとう。涙
ゲボちゃんの方がずっとずっと努力しててほんまスゴイっす。
忍耐力のある君なら大丈夫だよ!!!


それにしてもほんま生活苦しくなりそう!汗
普通に実家に住んでる人なら余裕なんだろうけど、しょせん私はひとり暮らし。
自分で選んだんだし、仕方ないけどねっ。社会人になっても米とか送ってもらおうかな・・・(パラサイト)

学生のうちに貯金しておこう・・・・



ってオレ無職! 今オレは無職なんだよ!!!


5月末をもってシネコンのバイトを退職しました。一身上の都合で!(この言葉、ほんま便利。笑)
いや~色んな理由が重なったんやけどね。
同期の同回が辞めちゃったってのが一番大きいかな。
まあ勢いなとこはあります。
すでに寂しくて遊びに行ってしまうし(:;) 

めっちゃ大変なバイトでしたが、それ以上にほんまに良い経験が出来ました。この1年ちょっとで、何百人の人と出会っては別れて・・・。
年齢と問わず友達がすごい増えて、特別な出会いもあって。
うーーん、言葉では言い尽くせない!大好きな場所だった。

次のバイトどうしよう。
私はホント次の一歩を踏み出すのが遅いから。。。
何でもいいんだけどな~。派遣にすっかなぁ。



えーーっと、あとは・・・。

一応恋人とは続いてます。ほんと一応って感じだけど。笑


頭では分かってても、なかなか気持ちがついていかないんだ。。。
社会人ってホント大変みたい。(彼の会社が余計にそうなのかもしれないけど。まあそれを選んだのは彼自身ですから。)
学生の私にはよく分からん。そっとしておくことしかもう出来ない。


ゴメンね。とか、頑張れ。とか。
精一杯の言葉を送ったけどホントはショックだった。あのメールの返事が来なかったのが。
待ってたら来てたのかなぁ。。。

本音かフォローかよく分からんが、彼の優しさを受け取れたのが唯一の救いかな。
あぁ怖い。この先どうなるんだろう。
ホント私は一途だよな。だって好きなんだもん。





えーっと、エイトのエコ!
エコ番組とかならにゅーすの方が向いてそうって思ったのはここだけの話。

途中出かけたりであんま見れんかったけど、13時間もほんまお疲れ様でした。


そらね、たくさんの矛盾はあったと思うよ。
世の中のひねくれ者が全力で突っ込んでたと思うよ。(私もね。笑
でもさ、どんなに小さくてもやらないよりはやる方が良いんだよね。エコとかボランティアってのは。
やる人はやらない人よりも、ずっとずっと強いのだ★
だから例えやらされていたとしても、エイトはスゴイと思うのよ。
私は全然ダメだ~。汗






あーーー親に電話しなきゃ。。。。






スポンサーサイト
【Edit】 |  22:20 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
