2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと一言いいですか? 

2008.03.28 (Fri)


梅田、オカマ多すぎですから。



今、全力で叫びたい。
オカマ多すぎ。オカマってか、女装してる人。(しかも親父)

バ レ て ま す か ら !

梅田で人間観察してるとほんまよく見かける!
うちのバイト先にもよく来るんよね~。
万が一、水曜日のレディースデーに来たときにどう対応したら良いのかが目下の悩みです。




どうも、本日も絶好調にくだらないコーやんです。イエーイ


家がないので仕方なく実家に戻ってきました。
家のネットは接続悪いので、チャリンコぶっ飛ばしてネットカフェまで来ました。
就活関連に飽きたのでブログをいじろうと思います。


私ほんま就活の予定少なくてめっちゃ怖い・・・。ガクブル
いいのかな~いいよね~。(世界最速の納得)



A氏とバイバイしてからまだ3日かぁ・・・。次に逢えるまで2ヶ月ぐらいあるよ。
いってらっしゃいをした日はワンワン泣いた。(乙女)
不安だなー、ほんま不安。
いつでも電話しておいでって言われたけど、やっぱ気つかうわ~。
メールもコタの生存報告として一日1通ほど返事不要の独り言メール送ろうって決めたけど、3日目ですでに断念しそう・・・(早)
普段自分から送らなかったから、なーーーんかね・・・。
いろいろと難しいです。


しくしく泣いてるとき、「2年間頑張ろ?」と言われて「うん」と返したら
「どういう意味か分かってんの?!」って。
・・・そーーゆう意味よね?

別にね、最終的に結果がどうなるのかってのは別にいいんです。
確率的にすごく低いってのも分かってる。
でもちゃんと先のこと考えてくれてるのが嬉しかった。
遠距離で目標なくダラダラ付き合っててもお互いのためにならない・・・ってずっと思ってたから。
まあそんな感じです。


就活頑張って、イイ子にしてないと怒られるのでとりあえず就活頑張ります、適当に!!!←すでに適当にやります宣言



あ~ネットカフェって快適だな~。
それでは、いつかまた★
【Edit】 |  17:27 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
