2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

♪wooアキタカ~この病院には最新機器などないんだよ~ 

2008.03.04 (Tue)
マイブームは『猫』と答えたコーやんです。

そう、猫って言ったのよ、あちゃ公!笑 猫飼ってないくせに。笑
いやー、猫は地球上で一番可愛い動物だからね!(真顔)
みんな面白いこと言って笑かすから、何かシュールなこと言わないとと必死でした。。。。でもごちゃごちゃ言ったら笑ってくれたから安心した・・・。(←面接の目的は何だ)


私は絶対に営業とか無理だから、まあここはいいです。って向こうから願い下げ!だろうけど。
営業だと分かっていて何故か受けに行ったコーやんなのでした。


てか!
今更気付いたけど!

一人暮らしって不利!ってか、ない!
地銀で一人暮らし(notUターン)とかナシじゃん!ナシの方向性じゃん!
ホント今更気付いた!バッキャロウめ!!!
万が一いけたとしても、寮って!亮じゃなくて寮って!(当たり前)
死 ぬ よ ★(満面の笑み)
YES!オモローーーー!!!



そして最近なんだか百貨店もしっくりこなくなりました。。。
説明会に行けば行くほど自分との不調和をどことなく感じる・・・。(ってかその前に人気業界でお前には無理だろ的なねww)

接客好きだけど、私のその好きレベルってアルバイトレベルの“好き”な気がする。
働いたこと無いから当たり前なのかもしれないけど。
やっかし社会人として働くのはバイトとわけが違うなーってつくづく。

ひたすら机に向かう仕事の方があってるんやろうなあ、きっと。




















先週、バイト中にすごく苦しくなって・・・呼吸が上手く出来なくて・・・。
息を吸おうとすればする程うまくいかんくて、必死に吸ってたら頭に回りすぎてクラクラして・・・。
何なんだよ一体もう。。。
その場にへたったけど、お水飲んだら落ち着きました。
うーん、なんか腹立つ!(意味不明)
次の日A氏が一日一緒に居てくれて気が晴れたので今は全然平気です。
バイト久々で、しかも忙しくてずっと喋ってたからかなぁ。



はっ!
なんか面白い事何にもかいてないし!
げっ!
次回までに爆笑モンのオモロー!なネタを拾っときます。。。

スポンサーサイト
【Edit】 |  01:09 |  何気ない日常  | CM(2) | Top↑

Comment

まいぶーむ 猫ってえーやん笑
シュールなこといおうと思ったとかおもしろすぎーー笑
そういや。。うちも昨日の集団面接で隣だった人が
かなりの経歴の持ち主でばびったわ!
「私は今まで何カ国も旅してきて今まで10カ国以上の国を旅してきました。最近行ったのはチュニジアでらくだに乗ってました。」
ちゅ。。。。ちゅにじあかよ!!みたいな笑
あと。。
「漫画家になりたい夢があきらめきれず、一年間きゅうがくしてました。今日その漫画もってきてます!」とか

「私は落ち込む瞬間がまったくありません。落ち込んでも三秒で立ち直ります!」とか・・・・

すげーなぁ・・・・とただ横で呆然とするだけでした。。。笑
自分の経歴がとても色あせて感じた瞬間でした・・笑

あちゃ公 |  2008.03.06(木) 18:42 | URL |  【コメント編集】
返事めっちゃ遅くなってごめん(><)
返した気になってました。。。
猫はほんまにかわええわ~デレデレ
チュニジア?!私は一生行くことのない国だ・・・。笑
てか変わった人ってほんまに多いんやな!
3秒で立ち直るとか絶対嘘やし・・・てか落ち込んで反省することも必要じゃんねぇ??
私もほんまなんて平凡な人間なんやろうって落ち込んじゃうけど、今こんな風に思ってる就活生って多いんかなぁ~。
コタ |  2008.03.28(金) 17:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
