2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

We are the AKITAKA!!! 

2008.02.26 (Tue)
財布を落とした日に受けたドテカボチャ企業(仮)は落ちましたわ。(←だから最低だってば)
ESとSPIをいっぺんにやってるから、何がダメだったのかぐらいは知りたいけどー!(それを知れずに自問自答するのが就活かな。)
でも自分までドテカボチャになりたくないので良かったです。(どんなポジティブ!!!)


ちなみに初面接は全然あかんかったよ!!!笑
あんま緊張はしんかったけど、やっぱり志望動機がはっきりしてないような企業はいくらESやSPI通ろうとその先なんてあるわけない。
それがよく分かっただけでも良かった。赤の他人に自分のこと伝えるって難しいねぇ。と改めて。




はっ!就活の話を真面目にしてた!(別にいいだろうよ)
じゃ、くだらない話にうつります!

リンゴ企業(仮)の選考後、バイト先でミーティングが。
選考終了時刻16時45分。ミーティング開始時刻17時。
リンゴの場所は梅田の夜行バス乗り場付近。バイト先はメ●ズ館。(の上。)

微妙に間に合わんて!!!


猛ダッシュしました。ヒールでダッシュしました。(※私の靴は普通に歩いてるだけでくじいてしまうような危険な靴です。)


そ ら 転 ぶ わ な !


見事にズッコケました。本当に小学生のような見事なこけっぷり。
梅田芸●劇場の目の前、人通りがなかなか激しいところでした。

誰もたすけてくれなかったよ・・・(´;ω;`)
散らばった荷物も拾ってくれないし、声も掛けてくれない。。。ひたすら恥ずかしい。。。

地元岡山で階段を転げ落ちたときは、みんな助けてくれた。
おじいさんは声をかけてくれた、ギャルは荷物を拾ってくれた。
なのに。
都会なんて・・・都会なんて・・・

この時、コヤンは初めて都会の現実を知った気がします。
今まで分かったような気でいました。でも、幻想でした。
本気で地元で就職してやろうかと思いました。

でも目下の現実はバイトのミーティング。
右ひざから血をダラダラ流しながら歩きました。すれ違う人の視線が痛かったです。
転んでから一週間たつのにまだ痛いよお(´;ω;`)



もう一つ珍事(?)を・・・

昨日A氏がうちに来てて、猟奇的な彼女のDVD見ようってことに。

A氏が私のDVDプレーヤーの中に入ってたエイトの47コンDVDをわざと床に落とした!!!
わざと床に落とした!!!

ほんまにほんまに腹立って、叩く蹴るの暴行を加え、床に置いてた新聞を蹴り飛ばして大暴れし、最後には床に背中向けて横たわってぶんむくれました・・・

慌てたA氏に起こされて、「ひどいよおおお」と号泣。


多分ビールと中ハイ飲んでて酔ってたからやけど。。。
エイトを無下に扱われてほんまに腹立ちました。
頭に血が上るとはこのことでやんす。





さーて、明日はゲボたんと合説!
絶対10社回ってするっとかんさいをゲッツ!
スポンサーサイト
【Edit】 |  00:53 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
