2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

携帯じゃなかったのがせめてもの救いだ 

2008.02.13 (Wed)
本日、トイレに財布を落としたコヤンです。
流した後だったとはいえ、トイレはトイレです。しかもグッ●の長財布。

オワテルヨ(゜▽゜*)

トイレに物を落としてるようでは、今日受けた所も落ちていることでしょう。
でも別にそれでいいやって思えちゃう感じです。
だって説明会に来てた男子、全員カボチャにしか見えなかったよ(゜▽゜*)(ひどすぎ)
仕事自体も働いてる人も、なーーんか地味だった。(だからひどいです)

もっと華やかな仕事がしたいーーーー!!!

↑小学生が「将来の夢は社長!しゃっちょさん!」って言ってるのと同じレベルなんでwww


ま、そんなことはどうでも良くて。

忘れないうちに年末から最近に書けて見た映画をメモしておこう。
(/は検索よけ)

★カ/ン/ナ/さん大成功です!
ゲボちゃんと見ようと言っておきながら、一人で見に行った裏切り者ですww
主人公の女の子(整形後)が可愛すぎて最強!恋をした女は強いみたいです。
非現実的やけど、私みたいな妄想族にはもってこいの映画でした。


★茶々 天/涯/の/貴/妃
主役の人かっこよすぎ。 さすが宝塚の元トップスターは格が違う!ほんま惚れたべや。
コヤンみたいな日本史好き(特に戦国時代好き)は楽しめるんではなかろうか。
でも普通の女子大生が見て楽しむ映画ではないことは確かwww


★アイ/アム/レジェンド
怖 す ぎ で す か ら ・・・・!
マジでハンカチ顔に覆いながら見ました。怯えました。怖いっつーか驚かされた。。。
いきなり気持ち悪いモノが出てくるんやもん!
面白くないとかじゃないけど・・・悪い意味で期待を裏切られました。
でもシェパードのサムが最高可愛かった。やっぱ犬は神だ。


★Mr./ビーン カ/ン/ヌ/で大迷惑
く だ ら な す ぎ!!!(最高の褒め言葉)
小学生の頃からのビーン好きコヤンにとっての久々のビーンとの再会。
この映画にメッセージ性とかは一切ないです。
って、ビーンにそんなもん誰も求めないよねw でもめっちゃ人気、この映画。


★earth
公開前から楽しみで楽しみで仕方なかったこの映画。
見る前にご飯食べててめっちゃギリになってダッシュしたあげく、途中で死ぬほどトイレ行きたくなって我慢できずに席を立ってしまった。
・・・まあ早い話、別に途中でトイレ行ってもいいかなって思うくらいだったってことで。笑
白熊とかほんまにほんまに可愛くてやばかったけど、正直もっと見応えあると思ってたーーー。
映像すごいんだけど。期待しすぎた。



★陰/日/向/に咲く 
見て!!!とりあえず映画館で見て!!!こっちで前もって1000円で取ってあげる手回しをしてもいいから見て!!!
今将来のこととかで悩んでる人にはとにかく見て感じて欲しい。
号泣したっちゅーに。岡田君かっこよすぎ。あおいさん可愛すぎ。最高。パネェ。
ほんまに温かくて素敵な映画でした。
きっと明日は晴れるよーーーー!!!
スポンサーサイト
【Edit】 |  01:17 |  映画  | CM(2) | Top↑

Comment

全員カボチャ・・・爆笑!!
本間いくとこいくとこ 学生のカラーがちゃうし
おもしろいよなーー!
うち、機械メーカーよくみてるんやけど
やっぱ男女とも地味めなこが多いわ!
やっぱ 目に潤いがほしーし
一人くらいはね、、こうパッと華があるような人がいたらいいのにとかは思うよね☆
お前の分際でゆーなとつっこまれそうやけど。。笑

宮崎あおいといえば篤姫いいよーーぉ
先週の泣けたし!
あおいちゃんかわいい。。。
あちゃ |  2008.02.15(金) 11:57 | URL |  【コメント編集】
ほんまにドデカボチャやったよ!(最低)
女の子もそっちよりやったし・・・。(最低)
説明会とかで、綺麗な女の子が多いな~って思うことはあるけど、カッコイイ男子達をいまだみない。。。
私が行ってるとこが悪いんかな?笑

篤姫見てなよー、見りゃよかった。涙
視聴率も良いみたいやしね!
ほんまあおいさん可愛すぎ★
コヤン |  2008.02.25(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
