2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

A佳 K谷の悩ましい話。 

2008.01.15 (Tue)
・・・あけましておめっとーーーさんです。(激遅)


もう1月もハンブン終わっちゃたよーーー。ひぇーーー! むしろ、シェーーーー!(@おそ松くん)

年末に引いてた風邪がやっと治ったと思ったら、またすぐ引きました。周期はやすぎ。。。
風邪のスペシャリストですんません。

ってか絶対誰か私のこと呪ってるだろーーー!藁人形とか作ってるだろーーー!!
おいゲボ!やめてくれよ!(ゲボが犯人確定?)

まあもう治りました。。。もうこの冬は絶対に引きたくないです。涙
それにしてもパブロンは神です。薬の中の帝王です。それをこの冬の3回の風引き生活で学びました。







ってかさあ、パブロンって文字にするとハロプロに似てね?











最近は・・・どうなんだろうねぇ。。。(何)

ゲボちゃんにはちょっと前にお茶しながら愚痴というか何と言うか・・・グダグダ・ウダウダ言ってすんませんでした(反省中)



遠距離が恐怖すぎるのと漠然とした寂しさとで最近とても弱気で・・・彼を困らせております。。。苦笑



ワガママなのに、とってもワガママなのに(ゲボちゃんは今思いきり頷いているでしょう。笑)、なんか、肝心なこと言えてない。そんなオレ。
ちょっとずつ改善していかねばなーっと。


そんな中、おととい京都に行ってきた。

三十三間堂! ほんまにほんまにすごかった!仏像バンザイ!
八坂さんに挨拶にも行きました。

八坂さんで“凶”しか出したことのない俺。リベンジをするべく行ったのだ!
ま、末吉でしたけどね( ´,_ゝ`)
彼はちゃっかり大吉を引き当てて本気で腹が立ちました。


なんかねーーーーー。
楽しかったんだけどねーーーーーー。

妙に色々考えちゃってさあ。。。心底楽しめてなかった自分が。

いつも通りの彼の冗談の憎まれ口も普通に凹んで傷ついたり。。。苦笑 (猛烈に謝られましたが)
言い争い(半分遊び)の相手するのもめんどくさくなったり。


家に帰ってから一人でひたすら泣き続けました。。。(超失笑)
2人で行きたいねーとか言ってたとこいっぱいあったけど、行けないままで離れちゃうんだろうな~とか色々と超ネガディブになってて。
彼のほうは「楽しかったー♪」とか呑気に喜んでたのも余計と腹たってさ。笑

だけどメールで自分の落ち込み具合をちゃんと説明して・・・。
言葉にしてとりあえず良かったかな~とか思った。うん。。。

昨日会った時は自分も完全に復活してて、いつも通り言葉の戦争したし(半分遊び)、普通に楽しかった。


結論・・・コタンボはあまり遠出しない方がいいらしい。。。笑



とかいって、温泉旅行も予約してしまったよーーーー。汗
1泊なのにディズニークリスマスの旅と値段変わらん。。。滝汗

ってかオレ呑気に遊んでる場合かよ! どうすんの、オレ!(@劇団ひ●りバージョン)



どうでも良いことツラツラとすんませんでしたーーーー。(書き逃げ)
スポンサーサイト
【Edit】 |  22:25 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
