2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

浅草も行った 

2007.12.28 (Fri)
なんか・・・私の膀胱の話ばっかりしてすんません。。。シュン
私はいたって元気です。膀胱を除いて。(もういいって)


なんやかんやでもう28日。明日は29日。(当たり前)

イブはねずみーランド、25日はねずみー海に行ってきました。
めっちゃベタ(遠出ver.)!!!
行く前は友達に「やり過ぎたかもしれん・・・」とぼやいていましたが。

普通に楽しかった。。。ボソッ

ランドは約10年ぶり、海は初めてで。


見る物すべてが新鮮で、「可愛いーーー」しか言ってなかった気が。。。

つーか、みっきーは世界を救うって本気で思った。あいつ、ギザパネェ!ただのネズミじゃねぇよ!

ほんまに夢の国ですね~。
オ●エン●ルランド、儲けまくりですね~。


A氏と旅行に行くのは初めてで、絶対大喧嘩する!ってガクブルしてたけど、なんとかケンカはしなかった!!!
本気で腹たったの、1回や2回じゃないけどね!

まあ基本優しかったし、全部やってくれたので感謝しとります。
相手のこととか、この縁とか。いろんなこと、大切にしなきゃなって思った。

また色々考えることも増えたけどねーーー。
お年頃ですよねーーーー。

ちくしょー、またトイレ行きたいよ。
【Edit】 |  23:00 |  何気ない日常  | CM(2) | Top↑

Comment

あ うちのねこやんも つぃこなぃだまで
膀胱炎を発症してました。。冬ってなりわすぃわよね ←いらん?笑

えーーぃぃなーー
イブにねずみーーらんどって しかも彼とだなんて
妄想でしかいけなぃわ!どんなものやねんろー?
純粋に ほんとうらやましーわ笑
そーゆーのから遠ざかっててデートって何をすることなんだろう
彼氏ってなんなのだろう。。と境地に至り始めた。。!笑
わかんねーーー!笑 
あちゃ |  2007.12.29(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】
猫やんも膀胱炎になるんや?!汗
かわいそうに・・・シュン
ほんま冬はそれでなくてもトイレ近いのにねぇ・・・


ずっと彼氏も好きな人もいなかったから、いろんな事にまだまだ戸惑ってるよ(><)
私もデートって何なんだろう?!って未だによく分からんくて。。。
家でまったりすることもデートのうちに入るんだろうか・・・
コヤン |  2007.12.30(日) 18:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
