2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まさに骨折リアディ損 

2007.12.14 (Fri)
14日で合ってた( ̄▽ ̄;)


というわけで、無事ご帰還なされました。

早く連絡取りたかったけど、何時に到着するのか知らなくてひたすら待つだけの女、コーやん21歳。
言ってから行けっつーんだよな(`ω´) (お前が聞いておけ)

でも・・・空港着いてすぐ電話くれたので・・・なんか嬉しかった・・・。
しかも憎まれ口を一切たたかれなかった・・・(奇跡)
次いつ逢えるか分かんないけど・・・。


ゲボちゃんには可愛い一面があるとか悪口言われましたが、コーやんはどの面をとっても可愛いです(真剣ウザイ)

ゲボちゃんの名言「ウザイ!!!・・・・・・・の反対」をマスター出来さえすれば、もう完璧なんです。

ね!








明日から実家帰るぞーーーい。

土曜は美容院に行って来よう。黒くしてこよう。嫌過ぎて泣ける・・・。
ホントに嫌!いやいやいや!(わがまま女め)
日●食品もビックリなfreedom人間・コーやんは、なにかに縛られるのが死ぬほどイヤ・・・。
おのれ、就活め・・・。 犬に噛まれろ!(←無理)

日曜は法事。
早いなー。もう2年か。ずっと前にも感じるけど。(どっちだ)




ニュース等を見る限り、ゲボちゃんの飛行機の屋根はとんでないようです。
生きてる?




あーーーーー!
エイトのDVD欲しいっちゅーーーに!
いつ手に入れられるんだろう・・・寝起き見たい・・・。






そうそう!この前みた映画「ダーウィンアワード」。すごく良かった!
おバカな人がたくさん出てきて笑えた!
やっぱり映画はラブ&ピースだ!




なんか支離滅裂だな。。。
【Edit】 |  21:13 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
