2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はいっ、えー今回ね・・・チューチュー 

2007.12.09 (Sun)
引きこもり人間、コーやんです。


昨日はバイト終わりに椿三十郎を見て帰りました。
おだーーーゆーーーじーーーー!!!でした。(何)
2時間ドラマでもいいんではないか・・・と思ったり思わなかったり。
おだゆうじは想像してたより良かったんだけどね。思いのほか、暑苦しくなかった・・・。
黒澤版と脚本が一緒とは驚いた。その勇気に乾杯。










久々に地元の友達Iとリンリン。

彼女の転職先がねずみ講だった件(ノ∀`)(爆笑)


彼女には全力で否定されましたが、話聞いてる限りねずみ講まがい(ノ∀`)(超爆笑)


サプリメントを売っているらしく。。。いきなり電話してアンケートに答えてもらう手口らしい。(手口て!)






それにしても面白すぎて、昨日は死ぬほど笑った。窒息死するかと思った。
Iに「親友の就職先をねずみ講呼ばわりして爆笑するなんてひどいわ~」と言われたけど、

本人も「いかがわしい商品と商売」と言っていた(ノ∀`)(窒息死)



まあ会社自体はちゃんとしているらしいのでひとまず安心したぜよ。



Iといい、ゲボちゃんといい、私のまわりにはネズミ関連の人間が多い!笑

まあIは売る側で、ゲボちゃんは騙される側ですけどね・・・。ニヤニヤ
嗚呼、ウン十万の美顔器を買おうとしたゲボちゃんを必死に止めたあの神戸の日を思い出したよ。(遠い目)



【Edit】 |  22:11 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
