2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

微妙なニュアンスで示していこうと思う 

2007.12.07 (Fri)
ITセンターからこんにちは。コーやんです。

今日はゼミの飲み会なわけですが、空き時間が長いのでひょっこりやって来た。

一昨日のバイトの飲み会の時みたいに、飲みすぎて(?)二日酔いになって
ゲボちゃんに“人生に疲れた働くおっさん”扱いされないように気を付けます・・・。



みんなレポート書いたりして勉強してるのにブログ更新してるダメ大学生なオレ・・・。

でも前に座ってる人、ニコ動でプロレス見ながら笑ってた・・・(恐怖)


まあどうでもイイよね・・・。

FNS歌謡祭で毎年繰り広げられる黒●瞳の華麗なる衣装チェンジぐらいどうでもイイよね・・・。





昨日はバイト友達と恋空を見た!
うーん・・・全然泣かなかったゾ(゜レ゜)
くだらん映画って分かってたんやけど、ガッキーやしタダやしってことで。。。
高校生の時に見たかったかな。
ただ、ミスチルの主題歌プライスレス!!!
エンドロールでお客さん誰も席立たなかったのはスゴイと思う\(◎o◎)/!





半信半疑=傷つかないための予防線(『しるし』より)

って歌詞は神やと思う・・・。


(いきなりだな)


この歌詞はほんまズッコケました。。。
そのとおりやなって。。。

もうコーやんそのものって感じ!!!(・へ・)




携帯見ていいって言われても見たくもないのも、過去の話を遠ざけてるのも、全部予防線はってるんだわ(;へ;)
ほんまはもっと聞きたいこともあるけどさ・・・。






最近付き合ってるの広まってきてて、先輩とかの「(前の人と)別れたんや~・・・。」って反応がもっそいメンドクサイです。。。
どーいう反応すりゃいいの?なんて言えばいいの?

私完全、悪者やん!

別に浮気でも何でもなかったのに・・・。


まあ何も悪いことした覚えはないので(多分)、堂々としときゃいいのかな。。。



愚痴愚痴と・・・自分でも訳わからんくなってきたゾ。

そろそろイテキマース(^O^)/
【Edit】 |  17:55 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
