2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神様仏様大仏様 

2007.11.24 (Sat)
うどんに七味は必須なコーやんです。



風邪はすっかり治った!

ってことで彼のお許しが出たので一緒に奈良に行ってきました。
小学校の修学旅行以来だよーーーー!!!

大人になってからずっともう一度大仏が見たくて、ゲボちゃんに言ったりNちゃんに言ったり、よっぽど一人で行こうかと思ったり・・・
やっと夢が叶った・・・(オーバー)


興福寺、東大寺、春日大社と行って、何に驚いたかって・・・鹿の自由さよ。
超普通に道を横断してやんの((*´v`))爆笑 


大仏はマジですごかったーーーー!!!

071123_134201.jpg



この写真は携帯で撮ったんですが・・・デジカメで撮ると魂?火の玉?みたいなのがめっちゃ写るです・・・。
おそろしやおそろしや(南無南無)


紅葉がスゴイ綺麗で。
京都に行く暇なさそうなのでついでに見れてよかったo("へ")o




ってなわけで昨日今日と長い時間彼と一緒に居たわけで・・・


ドS過ぎる_| ̄|○


ヤツがめっちゃS!
私もめっちゃSやから全然嬉しくないんですが・・・逆に反発しあってるんですが・・・。
何かにつけてやんややんや言ってくる!
そのつど私は腹が立つ!
私もやんややんや言うけど。そして言い返されるけど。

もっそい似た者同士(´・ω・`)
なんか“S極とS極の反発”みたいな。(どんなだ)


私を上回るSってよっぽど!(泣き笑い)
今は遊びの言い合いしかしてないけど・・・(私もだいぶ大人になった)
本気ケンカになったら戦争ケテーイ(´∀`*)



旅行とか行ったら絶対に勃発するーーーヤバイーーーーこの先不安・・・。
【Edit】 |  18:58 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
