2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ 

2007.11.16 (Fri)
寒いですね。コーやんです。


最近日記書いてなかったのでここのところの出来事を・・・


一週間前にゲボたんとクローズどノートを見に行きました。
そんなに悪くなかったです。
伊勢谷ゆうすけがかっこよかったです。
この日は食べ過ぎてしんどかったです。


日曜にはさやかちゃんとゲボたんと3人で学祭@さやか大学のお笑いライブを見に行きました。
バッファが出てきただけで私とゲボたんは爆笑でした。存在だけで笑えました。神でした。
周りを見渡したら、2人しか笑ってないことが多々ありました。
今更ながら、こんな変な笑いのツボが合うの人とよく出会えたなあ・・・と思いました。
とにかく尋常じゃないくらい全て面白かったです。
その後3人でトリキで語ったのもとっても楽しかったです。
















つかこの小学生日記、書いてるだけで疲れる・・・_| ̄|○
読みにくくてすんません・・・


そんなコーやん(どんなコーやん)はお久しブリーフに風邪を引いてしまったよ。。。シュン
水曜はバイト入ってたんやけど、どうにもこーにもしんどくて早退させてもらいました・・・。
ってか接客中にマジ気持ち悪くなって、トイレに駆け込んだからね・・・吐いたん久々や・・・
この日は別館勤務だったので、お客さんも少なくて助かりました。。。



昨日は結構回復してたんやけど、今日はまたしんどかったぜよ。シュン
彼が買ってきてくれた薬、全然効かん・・・(←最低)
やっぱり風邪にはパブロ●ですよ。


明日明後日バイト入ってるなんて・・・
この所ほんまにほんまにお客さん多すぎて気が滅入るわあ・・・。
確実に死亡ケテーイ(´∀`*)

【Edit】 |  22:07 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
