2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

げぇちゃんがヘルペスやねん!!!号泣 

2007.11.08 (Thu)
どうも、ギリギリで生きてます。コーやんです。

切羽詰らないと行動できない自分が痛い!痛すぎる!
明日ゼミで発表しなきゃなのに前日の夜からやり始める俺。痛い。でも終わった。良かった。

印刷してないけど・・・。
インクが高くて買えねーんだよコンチクショウ!!!!(ノ`△´)ノ キイッ

朝からITセンター行ってきまーす。。。シュン







今日はほんまお久しブリーフでゲェちゃんに会った!
積もる話もあるのにあんま話せんかったなー・・・。シュンシュン
腹をのぞこうとしてスンマセンでした・・・(土下座)
早くよくなれ早くよくなれ早くよくなれ(エンドレスリピート)



昨日はバイト終わった後、仲良しな同期と8時間ぐらい喋りまくって・・・もっそいスッキリんこやったなあ。
ずっとゲボちゃんとも喋れてなかったし、ヘアスプレーは女の子と見に行ったけど年下だから深い話はあんましてないし。
友達とお喋りするのって大事やわーーー(><)と思った。(何)






数日前には『自虐の詩』を見に行って参りました。
ってか最近タダだからって調子に乗って見すぎな気が・・・。シュンシュンシュン

阿部ちゃんと中/谷/美/紀の映画なんだけど、良かったーーー!(≧▽≦)
笑えるし感動できるしで!しかも主題歌が安藤裕子のやつなんだよー、最近CMしてたやつ。
泣けるね!泣いてないけど!








実家から届いた荷物に酒とスルメが入っていた女子大生が書く日記でした。
おやすみ。
【Edit】 |  23:29 |  ご挨拶  | CM(4) | Top↑

Comment

めっちゃげーちゃんの病名公開してる笑
うけるなー笑 ヘルペスやねん!!って・・笑
なかいいなーふたり笑
ほほえましい笑
あちゃ |  2007.11.10(土) 01:54 | URL |  【コメント編集】
ちょっと大々的に公開しすぎたかな・・・ビクビク
最近はそんなに仲良くないのよ・・・ゲボちゃんがAちゃんと一緒に私の悪口言ってるらしいし・・・シュン
コー |  2007.11.16(金) 14:58 | URL |  【コメント編集】
ちょー!!冗談やめてよ!!笑
まぁコタニンの悪口は言ってないとは言わんけどぉ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

コタニンと予定が合わへんねんもんなぁ~。怒
Aちゃんと会わへんかったらあたし孤独死してるよ?テヘ
月曜日一緒に行こうやhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嫌ならいぃけどさぁ。笑
げ |  2007.11.16(金) 15:41 | URL |  【コメント編集】
冗談ちゃうやーん!!!涙
あいつドSやねん・・・って悪口いってたんでしょ?涙
しどいよ!しどいわ!!!号泣

ゲボちゃんが忙しいからやん!!!
KOBAにすればいいのに・・・。
別にイヤじゃないけどさあ、、、絶対そっちが嫌がってるもん。ウエーン

コー |  2007.11.16(金) 20:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
