2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

口内炎注意報 

2007.11.04 (Sun)
この2日間、バイトで死んだコーやんです。
久々に何かを超越した忙しさ・・・。途切れない人、途切れない列・・・立ちくらみ、ひたすら大声なので喉イガイガ・・・鬼だ。

特に今日は前日ほとんどオールみたいな状態で行ったので、もう自分が誰なのかよく分からなかったです。(重症)

睡眠ってマジで大切だぜ!キラーン

alwaysと恋空が特にスゴイけどあたしゃどっちも興味ないのでちょっとだけ消えてくれることを願ってます。ちょっとだけね。




数日前にヘアスプレー観に行ったーーー!
とってもとってもラブ&ピースな映画で温かくなりました。
もうちょっとで一緒に歌って踊りそうになったぜい★ゲヘヘ
前から見たい!とか騒いでたくせにどんな内容か知らずに行ったんだけど・・・人種差別の問題が結構含まれてて。
でも全然重たくないからすごく見やすい映画やと思う。
次は自虐の詩を見に行く予定どす。

眠たい・・・【出口】λ…λλ…λ…λλλ…
【Edit】 |  21:29 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
