2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末調整って何? 

2007.10.27 (Sat)
曜日感覚がないコーやんです。
Mステ・・・知らんかった・・・歌姫・・・忘れてた・・・
Mステはようつべで探そう・・・





昨日は同期とヘアスプレーを見に!

と、思ったら!

いっぱいで断られた。笑




なので「クワイエットルームにようこそ」を見てきました。

映画見る前に飲んでから行ったぜい!(相変わらず)


映画はなかなか面白かったーーーー!
好き嫌い別れるやろうけど、私は好き。やっぱ邦画がすっきやーーーー!

松尾スズキ作品を見るのは「恋の門」以来2回目なんですが、恋の門よりもずっと良かったなあ。

つーか内田ゆき可愛いーーーー! 蒼井ゆうも可愛いーーーー!なりてーーーー!!!!

時間あれば見てみてくださーい★


【Edit】 |  16:50 |  映画  | CM(2) | Top↑

Comment

松尾スズキ氏のやつね!
うちもそれ興味ある!!
この前 インザプールをみてから その人きになってる笑

ヘアスプレーむっちゃみたぃし!!
あれ見てすかっとしたぃわ!
あちゃ |  2007.10.27(土) 22:50 | URL |  【コメント編集】
インザプール見たよ!
松尾氏のキャラが濃すぎて面白かった。笑
恋の門のときは出演してたんやけど、クワイエットは出てなかったんよな~。
ほんま多彩でビックリ。

ヘアスプレーは絶対見たいよね(><)
踊りだしそう♪ルンルン
コー |  2007.10.28(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
