2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

渋谷大爆弾 

2007.10.19 (Fri)

すばちゃんのNEWヘアーが可愛すぎて死ぬ_| ̄|○ノシシシシシシ


ちょ、何アレ何アレ何アレ_| ̄|○

ぷいぷいで見たとき切ったんかな~と思ってたら、あれはうたばんの歌収録の時だったんだね。


かわええよおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

ラブリーすばちゃん! ネ申!



番組自体はカットされまくりで、アタリかハズレかで言ったらハズレでしょう(´・ω・`)
出演するだけでも有り難かったのに、最近は見る側も贅沢になってしまいますなあ。ごめんねぇ(´゚∀゚)(誰や)



ヤス君が一番好きなメンバーですばちゃんを選んだのが嬉しかったから、まあプラマイゼロという事で・・・








本日はお一人様で映画見に。>ゲボりん逢えなくてゴメンね。汗


どんな話か分からんけど、とりあえず見てみた「パーフェクトストレ●ジャー」。

職場じゃ人多いからわざわざブ●クまで行った!
人めっちゃ少なくて快適。っつーか羨ましい・・・。



最後のエンドロールが流れるまで主役を演じてる人が誰なんか分からんかった・・・。
「見たことあるような気もするけど・・・誰?」的な。(映画館スタッフとしてどうよ)


なんか救いようのない話やったなあ。。。シュン


ハッピーエンドじゃなくていいから救いが欲しいよね、何事も。

【Edit】 |  00:27 |  8+日常  | CM(2) | Top↑

Comment

やっぱ・・すばる髪切ったよね??
うはー!!
うちもあのnewへあーにはキュンキュンきたんですけども!!
可愛ぃー・・・と丸担ですが 今回はすばるばっか見てました笑

髪長いのも似合うけど うち的に短いのがすきです・・!告白!

パーフェクトストレンジャーって ニコールキッドマンが主演じゃなかったけ?
あれ見た後 ぐったりきそうやから あえてみてへんけど・・・笑

あ うちは ヘアスプレーがむったみたい!
こう 終わりが気分爽快!!そうなのを味わいたい!
あちゃ |  2007.10.19(金) 00:57 | URL |  【コメント編集】
すばちゃん、めっちゃ髪切ってたーーーー!!!
可愛すぎるーーーー(≧▽≦)
もうすばちゃんに夢中ですv-238
丸ちゃんは最近ずっと前髪あげてて、一体何があったんやろう?って気になってる。笑

キッドマンのやつは「インベージョン」じゃない?!明日から公開のやつ★
あれめっちゃ怖そうよな・・・CM見てるだけでガグブルやわ・・・。

私もヘアスプレー見たい!!!
楽しそうよな~♪おすぎも褒めてたし。笑
コヤン |  2007.10.19(金) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
