2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

また君に会えたね 

2007.10.12 (Fri)
メンマはたけのこから出来ていることを初めて知りました。コーやんです。

今までゼミはPCが並んだ教室でやってたのに、今日は1回生のときに基礎演で使っていた教室に移動。
先生曰く、「みんなミク●ーばっかりやるから!」移動したらしいです。笑

「このままだとゼミが崩壊しちゃうよ」←O先生の今日の名言(爆笑)


気付くのおせーよ!!!笑

そして1時間もしない間に終わるゼミ。ちゃん、ちゃん。






昨日はバイトの同期と一緒に、先輩のお家へワンちゃんに逢いに行って
来た♪

綺麗なお家に居る綺麗なお母様と可愛いワンコ・・・絵に描いたような家庭がそこにはありました・・・

いきなりやってきた小娘2人を超爽やか(シロガネーゼ級)にお出迎えしてくれました・・・

今まで色んな人のお母さんを見てきたけど、あんなお上品な人に出会ったのは初めてだ・・・

まさに、この親にしてこの息子ありって感じ。



3人と2匹で近くの大きな公園へお散歩♪
外から見たら変な3人組やろうなあ・・・。笑

ワンコほんまに可愛かった~!デレデレ
ヤマト元気かなあ。。。




















なーんーかー!

ズルイよーーって。思っちゃうわん。

私も相当ズルイですが。


ってか自分がされてイヤなことは、やっちゃダメだよね。。。
例えそれが知らない相手でも。


妹にしか見えないから、あえてそんなことが言えるんだろうな。
お兄ちゃんにしか見えないから、あえてそんなこと言っちゃうんだろうな。


そうだ。
単純なことだった。

【Edit】 |  22:17 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
