2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

君の白さをリスペクト! 

2007.10.01 (Mon)
どうも、リスペクトYOU YOKOYAMAなコーやんです。


朝から“リスペクト松崎●げる”な黒すばちゃんを見れてご機嫌でやんした★(エリ●様とは大違いvテヘv)

黒すばは想像以上に黒かった!黒光りしてた!
でもカッコイイ~(≧▽≦)
も~すばちゃんは何やってもカッコイイんやから

ヤス君もかなり黒かった・・・。
ヤス君の超人的に白いところが好きだったのに・・・。
黒いと余計ヤンキーに見える・・・。


今まで“リスペクトYOU YOKOYAMA and SHOTA YASUDA”だったけど、“リスペクトYOU YOKOYAMA”に移行しました。(どうでもいい報告)


そんなわけで、47ツアーほんまにお疲れっした!マジでお疲れっした!
大きなハプニングも怪我もなく全公演終えて本当に良かったです。


大変だったよねぇ。
移動するだけでもしんどいだろうにねぇ。
乗り物って乗ってるだけで疲れるから・・・バスも4列とかでしょ?
でもコンサートではちゃんと笑顔で(多分な。笑)、すごいよね。
あいつらはホンモノの男前だ!!!


京セラコンで47ツアーを聞いたときはリアルに血の気がひいたけど、それも今となっては良い思い出。笑い話さ。
このツアーがあってほんま良かった!
5ヶ月間、月一ペースでエイトに逢えてめっちゃ幸せな日々だったなぁ。
ライブの時が、その瞬間が、何よりも楽しい時間を過ごしてるって、そう思わせてくれた。




ゲボ一族の旅に混ぜてもらった横浜。

サンダーバードで遠足気分で行った福井。

まさかのパパと参戦した広島。

一生忘れられない東京。

コンビニ感覚で見に行けたエイトの地元大阪。

何もかもがパラダイスやった大好きな人の誕生日、沖縄。





やっぱり一番印象的なのは東京かな。
ピロキのことが無くても、一番楽しかった気がするな。
今までに無いくらいめっちゃ声出して、歌って、踊って。ライブって感じ!
それに加えてピロキやもんね。やっぱ最高で最強やった。ほんまいいライブやった。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて。 生きてる実感があったよ。



沖縄はまた特別過ぎるけど!
すばちゃんが誕生日公演が一番印象的って言ってたみたいで・・・めっちゃ嬉しかった。涙
楽しかったな~ほんま戻りたいよな~。


逆に大阪は甘かったんちゃう?!エイトじゃなくてeighterが。
って、ちょっと思いました。



でもほんまに全部楽しかった!
形にはならない、かけがえの無いものを貰ったよ。
いっぱい、いっぱいありがとう。
いつまでも繋がっていられますよーに★



10月以降、エイト関連で楽しみなこといっぱいあるしね!
新曲ほんま好きー(≧▽≦)
HDDのスペースをあけねば・・・。



スポンサーサイト
【Edit】 |  23:37 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
