2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Oh!kinawa! 

2007.09.24 (Mon)
大阪たらいも~。
沖縄2泊3日の旅から帰ってきました。

ほんまに楽しかったよおおお。・゚・(ノд`)・゚・。
これ以上の言葉が思いつかないっす。

げぇちゃんと旅行に行くのは何気に初めてだったんだよね。
今まで泊まりで行ったこともあったし、観光もしてきたけど、全部“遠征”のくくりだったから。笑
(今回もしっかりコンサート付きですけども★)




私はいつも旅行に行ってもやっかし自宅が一番って思ってしまうんだけども、
今回ばかりはマジで帰りたくなかった。グスン
こんなの初めてだわん。グスン


ゲボちゃん、ほんまにありがとうね。
今回の旅では私のワガママっぷりに拍車がかかって、ずーっとワガママばっかり言っておりました・・・反省しとります・・・
その上なんにも調べてないっていうね・・・
この旅が充実したのもすべてゲボちゃんのお陰でやんす!(忘れ物も含む


さやかちゃんもさやかちゃんのお友達もほんまにありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
さやかちゃんが声掛けてくれなかったら実現しなかった旅でした。涙







旅行のことは何から書いたらいいやら・・・
せっかく写真いっぱい撮ったからmixiのフォトアルバムにUPしようかと思ってんだけどどうでしょう??
半目の写真とかは載せんからさ!ニヤリ







22日の1部をもって私の47ツアーは全て終わりました。

最後の公演がこの22日1部で本当に本当に良かった。涙
言葉では言い表せないくらい素敵な公演だった。

マナーもめっちゃ良かった。大人ばっかりだったしね。
チケット争奪戦に勝ち抜けることが出来て尚且つ遠征が出来る“大人”じゃないと無理な公演だったってことでしょう。爆


eighterの“優しさの一体感”みたいなものをすごく強く感じました。





何よりもすばちゃんの誕生日会!

2部でするんだろうと思い込んでいたので、先に『いつか、また・・・。』の準備をスタッフがし始めた時は動揺したよー!笑


HAPPYBIRTHDAYの演奏が始まった瞬間のすばちゃんの照れた笑顔にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!


客席をバックにばくさんに写真撮ってもらってるときのすばちゃんの満面の笑みにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!


プレゼントの大きなPS3の箱を抱きしめてホッペをスリスリするすばちゃんにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!


誕生日会の時のすばちゃん、伝説的に可愛すぎてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!


あの場に居られて本当に幸せでした。涙
すばちゃんは困ったような顔をしていて、webに書いてくれてたように“本当に嬉しいんだけど表現するのが下手”ってのがよく伝わってきた。
みんなちゃんと分かってるから大丈夫だよ!!!




最後に『DOWN UP↑』は聞けたのも嬉しかったな~。

誰だってそうでしょう 枯れたってまた咲くの

 俺だってそうなんだ 怖くないの


って替え歌は反則だよ、すばちゃん。。。涙
普通に泣いた。グスン
“俺もみんなと一緒だから大丈夫だよ”って背中を押してくれてる気がしたよ。
ありがとうね。




今回は3階席だったんだけど、これがまた神席で・・・(´∀`)
足がガクガク震えたの初めてだよ。。。

他のメンバーは手のひらでタッチって感じやったけど、ヤス君とはがっちり握手できた・゚・(ノд`)・゚・。
ウインクとか死ぬ ・゚・(ノд`)・゚・。
それもこれも、隣のゲボちゃんが丸ちゃんに夢中でヤス君が眼中に入ってなかったおかげです(爆笑)

でも私もヤス君が去った3秒後ぐらいには目の前の丸ちゃんに夢中だったけど。笑
丸ちゃん、マジで男前過ぎ!!!!!!!!
あの目!目で殺された!
丸ちゃんの手も大きくて温かかったです・・・。涙

ヤス君は近くでも見ても相変わらずヤス君やけど、丸は近くで見れば見るほど男前(*ノノ*)
あ~・・・真剣抱かれたい・・・。



ほんまに色々と嬉しーサーだったね!



ヨコが何回も「(すばるの誕生日が)嬉しいよな~」って言ってたのがすごく素敵だった★
良かったね~すばちゃん!


すばちゃんもレンジャーでありがとう。涙

“一生以上一緒”ってめっちゃ名言やわ。グスン
すばちゃんの言葉はいつも私の宝物です。
ほんまにほんまにありがとう。





今回の沖縄は色々な人に感謝の旅でした。
しばらく抜け出せそうにないよ~。
スポンサーサイト
【Edit】 |  22:08 |  8+素敵な日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
