2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イーヤッササ! 

2007.09.21 (Fri)
超腹へって明日の朝食べる予定だったあんぱんを今食べている悲しいメタボリック・ジャニヲタのコーやんです。


朝食べるものがなくなった・・・。




ぎゃーーーーー!
明日から沖縄!Oh!kinawa!
激楽しみです!マジで!(さやかちゃん、ほんまにありがとう)




BUT!(BADではない。←どうでもいい)



何にも決まってません。(満面の笑み)



決まっているのは明日伊丹空港まで行く電車の時間だけです(爆笑)←笑っている場合か


ほんまに計画とか立てるの苦手で_| ̄|○
でも何とかなると思う(゚▽゚*)ニパッ
とりあえず行こう!行かなきゃ何も始まらない!

楽しみやナー!アイス毎日食う!(これは決定事項)





ブログ更新してないと自分が毎日何やってたか分からんなー(´・ω・`)
ゲボちゃんとはトリキ行ったりしたね♪あとこの前はワタミにも行ったな。(呑んでばっかりだ)


あとはもうバイトです。マジで必死です。(メラメラ)
システムが変わるまであと10日。。。ガクガクブルブル
怖いよー怖いよーヤバイよー
でもここまで来たら絶対に乗り越えてやる(・`ω´・) シャキーン!!


一昨日の飲み会はいつもに比べて少人数やし知ってる人ばっかりで楽しかった★
が、そのおかげで寝不足のままバイト・・・10時間労働・・・ひたすら発券・・・
よって、今日は12時間寝ました(敬礼)


だから寝れないかも(´・ω・`)
でも頑張る(´・ω・`)





・・・その前に用意する(´・ω・`)
【Edit】 |  00:57 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
