2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーチク 

2007.09.04 (Tue)


『イエロー…香り松茸、味乳首やで!』





キタ、コレ。マジ鉄板。

私の大阪公演はこのギャグで幕を閉じました。

ダメ、何回でも笑える…(ノ∀`) 
みなさん、次回私に逢ったときはこのギャグを私に言ってあげてください。
888%の確率で笑い転げます。
実際、コンサートで聞いた時は腰が抜けました。



流れをわざわざ止めてまでこのセリフを言う必要性、ゼロ(ノ∀`)
レッドがマジでネ申!

たっちょんもこんな感じ→ _| ̄|○∠))バンバン  で大爆笑していたので、
自分と同じ笑いの感性を持っているんだと思うと嬉しくなりました。

ってか、中2レベル(しかも男子)(ノ∀`)

(たっちょんはきっとFUJIWARAの原西のギャグ、全部笑うんだろうな。なぜなら私がそうだから。←思いあがり)




ミクシーでコミュ探したけど無かった…誰か作って…

むしろGO!R●G●!コミュを『GO!R●G●!~香り松茸 味乳首~』に変える?(※2人に迷惑)




ヨコがDVDの編集が大変って言ってたけど、ココをカットされたら本気で泣く!
でもきっとカットだろうな!(泣き笑い)さすが18禁アイドル!


オレンジ役のグリーンが“会場に溢れているものは?”って振ったときに、「性欲」って答えるレッドはネ申!
その答えに「惜しい」って答えちゃうグリーンは仏!

ん?確かにエネルギーと性欲って似てる・・・?(真剣に考えんでよろし)



ほんまMVPはたっちょんよね!
頑張って丸ちゃんみたいにアホになろうとしてるたっちょんがたまらんかったよ(´∀`*)


ビリケンさん→M字開脚の流れ!!!!!!!!

確かに丸ちゃんもやってた!(元ネタはヤス君)
よう頑張った!!!!!!!!


ダブルアンコですばちゃんと変なダンスを踊ってる時、
「あんな変な踊り方をするのは丸ちゃんに違いない・・・そうであってほしい・・・」と思ったけど
どう見てもたっちょんだった件! 最高でしょうよ?

その後ヤスとヒナも加わって阿波踊りするとか!国宝!


あーお腹いっぱい(´∀`*)








MCで“グッズの売り方どうにかせなあかんなー”って言ってくれてめっちゃ嬉しかった!

実際に改善されるかどうかと言うより、こういうことを気にしてくれたのが泣ける・゚・(つД`)・゚・
物販なんて会場外のことだしメンバーは気にも留めてないもんだと思ってたよ・゚・(つД`)・゚・
“並んでも売り切れとかあるんやろー?”って・゚・(つД`)・゚・

たっちょんの「うちわ買われへんくて振れへんかったら可哀相やんなあ~~」って、言い方が可愛すぎ_| ̄|○

たっちょんに可哀相って思ってもらえるなら、むしろ売り切れで構わないよ?(真顔)


前にヨコちょがすば倉のトロッコで、ファンがトロッコに興奮する気持ちが分かったって言ってくれてたけども…

こんな風に同じ目線に立ってくれるのが非常に嬉しい。
いいグループやわ、ほんま。(結論)






最後に隣の席の人と手繋いで「最高でー最強のーKANJANI∞ー!」って瞬間が一番好き(人´∀`).☆.。.:*・°

今回も通路側で向こう側の人と繋いだ★
私の隣はおば様で、ゲボたんの隣はうちらよりずっと若い子やったけど、年も担当も関係nothing!nothing!nothing!(@エクスプロージョン)

「最高でー」って始まる前に、手繋いだままでその手をブラブラさせるのが楽しい! なんか仲良くなれたみたいやん?!


ラストの回はスタッフへの拍手もいつもより大きい気がして、すっごく素敵だった★ 
ええグループのファンはええファンや。(結論)






初日はすばちゃんばかっり見てたけど、最終日はヤス君もかなり見たような。
ま、楽しかったし何でもええかっ*:.。☆..。.(´∀`人)



エイト、ヘイ×3出るんだ!!!?
ひゃっほーーーい!!!!
【Edit】 |  00:31 |   | CM(4) | Top↑

Comment

コミュの名前それでゆきましょう!!!笑
私は構わないわ!!笑
あちゃ |  2007.09.04(火) 20:14 | URL |  【コメント編集】
ちょ、マジンガー?!?!?!(爆笑)

ちくびやで、ち・く・び!!!

ゴリ毛に乳首って最強(ノ∀`)
ゲボたん、ココ見てるかな??笑
管理人さん的にはどうよ??ニヤニヤ
コーさん |  2007.09.05(水) 23:53 | URL |  【コメント編集】
遅くなってすんませんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってかそのコミュ名すげぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

香り椎茸味乳首…何も知らん人は訳わからんけどそこがいいかもねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←何が?爆

どぉやったら変えられるんかな?
最近コミュを見てないから、調べてやってみるhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってかいいんよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
閤涙 |  2007.09.08(土) 01:09 | URL |  【コメント編集】
コミュの名前って変えられるんかな?!
副管理人には無理っぽかったけど管理人ならいける???

何も知らない人達にはこいつら変態やなって思ってもらえるなv-238(え)
コーさん |  2007.09.12(水) 14:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
