2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハゲちらかしてんじゃねーよ! 

2007.09.01 (Sat)
ゲボのブログを見て、ダッシュでミクシィのニュースを見に行ったコーやんです。


ひ、ひでぇ!!!!!!!!(爆笑)



お腹下したことがニュースになるアイドルて!!!丸ちゃん!!! 神!!!

他にいくらでも違う話あっただろうに(笑い過ぎて涙目)




NEWSじゃ絶対アリエナイよね!(NEWSじゃなくても普通はアリエナイ)



山P「活動再開して、久々のコンサートで緊張しちゃって今朝お腹くだしちゃったよ~」
























泣ける!!!!!!!!


鉄拳が『こんな山Pはイヤだ』ってネタにしそうなくらいのレベルだ。





なんか、つくづく私やゲボタンがエイトを好きな理由がよく分かるよね。テヘヘ







今日は阪急梅田駅の2階改札前でゲボリアンに奇跡的に会った!!!

ほんまに偶然!!! 笑える~!!!
ほんの数分の立ち話でしたけど、溢れる想い無限大~♪でした(意味不明)

バイト先の懇談(?)はすぐ終わったからお呼び立てすればよかったよ~。
コーやん、一人になってから暇だったのにぃ。(自分中心な考え)



その懇談ですが・・・


「ちょっと相談が・・・」って言ったら、「も、もしや・・・!?」って言われた。笑
ほんま今回、契約更新せずに辞めちゃう人が多いのよ~。寂しいねえ。
この前の飲み会は涙、涙でした。


自分はやっかし一応やってみようかなあ、と。
明日には反対のこと言ってるかもしれないけどね(゜▽゜*)!(オイ)


今日先輩に「やるだけやってみたらええやん!いつでも辞めれるし!」と軽~いノリで言われて、急に楽になったというか。。。
はあ~やっぱり年上の人は偉大でやんす。


今回のことで色々な人に愚痴りまくってて本当に申し訳ないなあ。。。

ゲボちゃんもゴメンね(><)









明日もすばちゃんに会える!
明日も明後日も晴れだ!
【Edit】 |  00:49 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
