2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

更新してない場合じゃない 

2007.08.31 (Fri)
大倉忠義のNEWヘアーは神。



スクリーンに映るたび、双眼鏡で覗くたび、爆笑でした・・・
楳図かずお先生の「まことちゃん」に似てる・・・

いやいや!可愛いんだけどね!
その可愛さってのが、
「たっちょんカーワーユーイー」じゃなくて、「ギャハハハ! ちょ、可愛いって!!!」って感じ(分かりづらい)

完全にMVPだ!!!



えーっと、丸たんはいつも通りゴリラでした(敬礼)←褒めてます
ってか毎回丸たんの感想って“ゴリラ”なんやけど、どうよコレ?笑
丸たんのソロ、ほんまに楽しい!アマース!
福山まさはるの歌も最強に上手かった!



ヤス君、テンション振り切れオーバーおめでとう(拍手喝采)

バルーンスカートの中が・・・スカートの中が・・・!

ヤス君、たまーに狂っちゃうからさあ(爆笑)
今まで見てきた中でもそんなに無い気がする・・・
ドームコンと布団コン5月3日3部と・・・ソロコンでももっと冷静だったぞ!笑
ちっちゃい体でピョンピョン跳ねてる姿は神!!!ソイヤッ!ソイヤッ!




すばちゃんは昨日もとってもROCKだった★

なんだかすごーく可愛くもあって。(いつもだけど)
可愛いとこもカッコイイとこも、見てるだけで泣けてきた・・・(メガトン級に重い)

間違いなく、すばちゃんのことを一番見てました。
だって好きなんやもん。(開き直り)





明日も明後日もべらぼーに楽しみだぜい!!!
大阪最高っ(≧▽≦)
【Edit】 |  13:35 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
