2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

岡村隆史はあんたを抱かないよ。 

2007.08.25 (Sat)
8月ってだけで暑いのに、見てるだけでこっちまで暑くなってくる世界陸上のメインキャスターがあの暑苦しい織田裕●って
熱中症で死んでください。って言われてる気がしてならないコーやんです。



無言で姿を消してドームすんません。

どうしても更新する気になれず、プライベートモードにして一人で閉じこもってました・・・(すげーオーバー)


なんでブログしてるのかよく分からなくなって。。。(極論)

亮ちゃんが「好きになるのに理由なんてない。」って言ってたから、ブログやるのも理由なんてないのかもしれません。(意味不明)




ここにはエイトのことだったり、本当にくだらないことばっかり書いて、
読んでくれている方に「こいつ本気くだらねーな!」って思ってもらうことが一番である、と。

マイナスは連鎖的にマイナスを生むのではないか・・・とか色々と考えて。堂々巡りですね。


まああんまり深く考えないことにします。

前より更新度は減ると思うけど、更新してなくても元気なんで!






今日はエイトの関西デビュー3周年(^^)

ブログ巡りをしていたら、すばるの初のお尻丸出しから4周年であることを知りました(爆笑)

いや~3周年も4周年も実にメデタイ!!!

もうすぐ城ホやーん★

らぶ★






えーっと。。。
お盆は実家に帰ってた!

ゲボたんとさやかちゃんと遊んだ!

Tちゃんに逢いに京都に行った!

バイトしてた!






ちょっとバイト関連でショッキングなことがあって、ここ数日凹んでおります。。。


社員さんから言わせると私にとって全然悪い意味のことではない、と。それはすごく分かる。

でもショックだったんだよおおおお。


辞めようかとも思うけれど、、、でも辞めたくないんだ!!!(どっちや)


同僚が私のこと心配してくれて電話やメールをくれたり、絶対辞めないで!って言ってくれたり・・・
それが本当に嬉しくて幸せで。涙


お別れがイヤなので辞めたくない・・・けど・・・。


あ~早速マイナスなことを書いてしまった(汗)
まあバイトの人はここ知らないからいいか。。。




ホントに人生って選択ですね。





いつも生きてない方の人生に負けたような気になっていたの。
そんなもの、どこにもないのに、人生はひとつしか生きられないのに。







明日はゲボたんに久々に逢えるぞーい★★★
【Edit】 |  21:24 |  独り言  | Top↑
 | HOME | 
