2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GORIGE!首脳会談 

2007.08.10 (Fri)
“リストバンド”のことを“リストラバンド”と言っている子供がいて、世も末だなあ・・・と思ったコーやんです。






昨日はチームGORIGE(←どんなチームだよ)で会談!!!


毎度おなじみのゲボたんと、ゲボたんの同級生のあちゃ公と3人で遊んだ★
トリキ→カラオケでジャニメドレーとなんともeighterコースでしたがほんま楽しかったなー!


ってか、気持ち悪くなってカラオケで即行トイレに駆け込んでゴメンなさい_| ̄|○
空気よめてなくてゴメンなさい_| ̄|○
トリキからジャンカラまでの道のりは、地獄ロードでした_| ̄|○
30kmぐらいあった気がした_| ̄|○


でもね、出なかったの・・・(本気いらん情報)


復活は早かったと思う!!!







あちゃ公、好きやねんのセリフが完璧すぎてビビッった!!!スゴイ!!!私よりうまいって!!!
他の曲も時間の問題やな( ̄▽+ ̄)キラーン



あ、ちなみにこのブログのコーやんと、昨日一緒に遊んだコーやんは別の人物なんで(^ω^)^ω^)ω^)^)
この話は昨日の会談に出席してた方のコーやんB(仮)から聞いた話なんで(^ω^)^ω^)ω^)^)
コーやんB(仮)ってほんま下品やろ?(^ω^)^ω^)ω^)^)
イヤになっちゃう(^ω^)^ω^)ω^)^)
一緒にされたくないわ(^ω^)^ω^)ω^)^)



また遊ぼうねー!また遊ぼうねー!また遊ぼうねー!(3回言った)



人との出会いとか縁であるとか、本当に面白いものだと思いました。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

【Edit】 |  20:49 |  素敵な日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
