2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目の上にたんこぶが出来る前日のこと 

2007.08.07 (Tue)
今日は長野だね。 
東京と日程が近くなかったら行ってみたかったな。きっとすごく綺麗なところなんでしょうに。






やっぱりヒロキにTシャツを渡したのは、亮ちゃんじゃなくてヒナだよな~と思いつつも、
まあこだわる必要もないか~なんて。気になるけど・・・。笑

5万5千人も見てたのに、あること無いこと出回ってるのが面白い(^^;






社長見に来てたかなあ?


大好きな平成7も居たことだし、見てたよね?




ねえねえ、社長さん。eightもeighterもすごくない?

あんなに広い会場でも声がそろうんだよ。一つなんだよ。
あんな綺麗なヘブンリー、聞いたこと無い。



なんの打ち合わせもなしに“ヒロキ”コールが綺麗にそろっちゃうんだよ?
(空気よめ!って怒られたけどー!笑)

eightもeighterも半端ないって。



楽しそうな8人からは2年間の空白は全く感じなかった。

ヒロキから長い言葉は聞けなかったけど、今彼らが出来るギリギリの方法で伝えてくれたんだよね。


どこまでがエイトの独断で行われたのかは分からないけど、これからもメディアの言葉じゃなく、
彼らの言葉だけを信じていれば間違いないんだって確信できた。


すべてのファンが納得してるわけじゃないのはよく分かるし、問題はたくさんあるだろうけど、
エイトは何だって乗り越えてくれる。絶対に。



ヨコが「泣くな!」って、すばるが「笑え!」って。
eightとeighter、なんて素敵な関係なんだろうね。

あんな亮ちゃん初めて(?)見れたし(^^)


何より、「これが関ジャニ∞だー!」ってヤス君の言葉。

やっぱり君は、エイトの中で一番男らしい。

すごく嬉しかった、この言葉。ありがとう。







今まで見てきた中で、5日のすばるが、これまでで一番優しかった気がした。(いつも優しいけどねーん。)

すばるの笑顔はスゴイです。

すばるが歌うと花が咲くよう。
すばるが笑うと花が咲くよう。




eighterの声を聞くためにイヤモニを外して、ニコーーーって。涙


いつもいつも優しくしてくれてありがとう★涙



「千の風になって」すごかった!
すばるのレベルがありえないところまで広がっているんだって、改めて知れました。

間違いない。間違いなかった。









あの日の東京ドームには、

声も
音も
光も
命も
涙も
笑顔も

∞花も


すべてがそろってた。

愛を取り巻く要素が全てあった。






エイトとeighter。



生 き て い た よ 、 わ た し た ち。




スポンサーサイト
【Edit】 |  18:20 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
