2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目の上のたんこぶ旅行 その4 

2007.08.07 (Tue)
lsdgsdl



こんなもん写メしてドームすいません(土下座)


秋葉原は実に電気やった!
お金あったらデジカメ欲しかったな~。

もっとアニメアニメしてるとこかと思ったんだけどね。
萌え萌えストリートとかがあるのかと・・・。(どんなストリートだよ)

ほんま電気屋が多い!ホコ天とかすごそう。





アキバのアイドルにも会いに行ってきました。(マジで)

真ん中へんの列で口開けてポカーンと見てた20代は私達です。


ちょ!あいつらマジで可愛いぞ! 
世の中にはいくらでも可愛い女の子って居るんだな~って思いました。

Aちゃんの説である「カッコイイ男の子より、可愛い女の子の方が断然多い。」も納得やわ。。。



お客さんの観察も結構してたんやけど・・・


本当に嬉しそうな笑顔ではしゃいでる人達を見て、ちょっと泣きそうになりました(爆笑)


本当に良い顔してたんだよ!!!



サラリーマンの人も結構多くて。

きっとみんな会社とかでイヤなこといっぱいあるんやろうし、社会とか人間とかに馴染めない人もいるやろうし。

そんな毎日でも、あそこに行くことによって、たくさん救われてるんだろうな~と思った。(考え過ぎ?)



やっぱりアイドルは素敵な職業ですね。


下ネタ&汚い話が常なエイトとは同じアイドルでも対極にいるアイドルですが、どっちのアイドルも素敵です。


【Edit】 |  17:02 |  ご挨拶  | CM(2) | Top↑

Comment

よーくわかります笑
うちも二年前アキバ行ったしな!
ぃやーぃろんなメイドさんがぃたもんだ
電車男に出てきそうな人がたくさんぃたし笑
伊藤敦士じゃなく、、劇団ひとりの役みたぃな人のが多かったな笑
うちはコンサートには立ち会えんかった・・・!ぃぃなー!まじうらやましひー!
うちも萌え萌えしたぃぜ
彼女たちのお陰で世の悩める男子たちがたくさん救われているのでしょうね・・・
良い顔してるってのが想像つくー笑
何か救いがなくちゃぁね なんにせよ それがアイドルにせよ

ぅちもんじゃ焼きはどーもぉぃしさがよくわからんかったわ笑
お好み焼きが断然勝ちだな!!!

明後日楽しみにしとりますー 
やきとりKARAOKEー笑
あちゃ |  2007.08.07(火) 17:35 | URL |  【コメント編集】
うちらが行ったカフェはネコカフェ(?)やったんやけど、
店員さんの格好が「ネコちゃん萌えー」な以外はいたって普通の喫茶店だった!
初心者向けでした(笑)

確かにコンサート会場には伊藤君より、劇団ひとりがいっぱいおった!笑
普通の兄ちゃんみたいな人も多かったけどね。
彼女達もまだ若いのにしっかりしててすごかったわ~♪
コーさん |  2007.08.09(木) 16:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
