2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目の上のたんこぶ旅行 その2 

2007.08.07 (Tue)
lsdgsdl


人生初のもんじゃ焼き!


出来上がった瞬間にゲ●みたい・・・って思ってゴメンなさい(土下座)

すぐ言いたかったけど、食べ終わってからその想いを口にした私は大人になりました。


お好み焼きの方が好きだけど、もんじゃもおやつみたいで美味しかった。





もんじゃ食べてたら、急に右上の瞼が痒くなって・・・蚊に刺されたみたいになってて・・・(実際は刺されてない)

最初は笑ってたけど途中から笑えないくらいの顔に・・・お岩さんみたいに・・・



5、6時間たったら元に戻ったんだけど・・・。


帰りのバスで今度は左目が同じ様に!!! サイアク!!!


ほんまに原因不明。汗


よりにもよって、せっかく東京に遊びに来てる時に。。。






このことにより、今回の旅行を“目の上のたんこぶ旅行”と名づけました・・・


言葉の意味違うけど・・・


あれはある意味たんこぶだ・・・




縁起が悪いので、もんじゃ焼きを食べることはもうないでしょう・・・


【Edit】 |  15:59 |  8+素敵な日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
