2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.06 (Mon)
ホテルです。
ゲボたんがお風呂に入っています。
のぞきがいがないので、一人で大人しくしています。



東京ドーム、間違いない!!!!
歌って踊って、本当に楽しくて。
それだけでも大満足やったのに・・・



ヒロキがっ!!!号泣

ヒロキがステージに!!!大号泣


ヒロキだって分かった瞬間に、発狂&号泣!!

本当に信じられなくて、本当に嬉しくて・・・

7人の今までに見たことのないような優しい笑顔。すごーく優しかった。

ヒロキもニコニコして本当に可愛くて。涙



8人と5万5千人がみーんな手を繋いで『最高で最強の関ジャニ∞ー!』って。号泣


8人が手繋いでステージに立ってたなんて、今でも夢みてるみたい。涙

信じられないよー、現実だよね?! 涙


幸せ・・・


エイトもeighterも本当に間違いない!!!
最初から最後まですべてが素晴らしいコンサートでした(^^)


ヒーローキー!!!
【Edit】 |  00:41 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
