2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

届かない声だと諦めた 

2007.08.03 (Fri)



ねえ、ヨコちょ。



なんだか私には眩しかったよ。

やっぱり雲の上の人なんだって思ってしまったよ。






でもみんな共感してたから。

このことでヨコちょを遠くに感じるのは間違ってるって分かるんだけど。


ごめんね。









私はしょっちゅう、「おばあちゃんが死んだら泣けるんだろうか」って思っていて。

最低なのは百も承知。


何度も何度も考え直そうと思った。

でもどうしても無理だった。






昔は本当におばあちゃんっ子だったんだ、こんな私も。




だけど今は・・・




未だにどうしても許せないことがあって。どうしても、どうしても。

きっと一生無理なの。




もう終わったことをごちゃごちゃ言うのは大嫌いなので、本人にも他の人にも絶対に絶対に言わない。
(気になるような言い回しをしてしまって申し訳ない。)

墓場まで持っていく。










・・・過去のことを言うのはイヤなのに、その過去にこだわっている自分。

なんて矛盾。






ああ、拭いたい。この汗を。



ああ、抱きしめたい。この灰を。
















ねえ、ヨコちょ。

宝物は家族だって胸をはって言えるヨコちょが羨ましい。

すばるとは違った意味で、勘違いされやすい人だと思うけど。


ヨコちょはとっても素敵だよ。

大好き。


【Edit】 |  20:38 |  独り言  | Top↑
 | HOME | 
