2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白浜と長浜の違いが分からん 

2007.08.02 (Thu)
バイトの仲間達が目の病気に襲われていて、次は自分の番ではないかと恐怖に怯えるコーやんです。





ゼミ旅行で和歌山のどこかへ1泊2日で行ってきた。←最後までどこなのかよく分からんかった(それはどーよ)






ゼミの成績ってみんな似たり寄ったりで付けにくいから、パソコンの“もぐら叩きゲーム”で成績付けたいって言うO先生・・・




すげぇな、おい。



関●大学でこんなゼミは間違いなくうちだけだろう。
色んな意味で先生の存在はプライスレス!!!
先生は2日間ともとっても可愛かったです、ハイ。




もちろん、2日間で勉強の“べ”の字も出てきませんでしたが、みんなで飲んでる時に
個々の就職先?就活?についてアドバイスくれたりもして。
この業界はどーだとか。
あんまり覚えてないんやけどさ・・・(最低だな)

でも就活第一優先みたいな感じやから心強いです!



ゼミのみんなは“コレになりたい!”って人も中にはおったけど、
何でも良いって人も、なんとなくあるけどこだわってないって人も、就活しないって人も、色々いて。

十人十色ですよね~。(簡単に片付けすぎ)



私、自分がどういう方向に進みたいかとかいうのを、あんまり人に話したくなくて。
だけど、あんな風にみんなの心内の端くれを知れたり、自分の端くれを知ってもらったりしたのはなんか嬉しかった。
まあ酒入ってましたが。






肝心の旅行は、世界遺産めぐりとか言うめっちゃ渋い内容でした。笑

寺や滝に癒されたぜ・・・。



このクソ熱い中、500段の階段を上ったりして・・・


コタおばあちゃん」だの「後ろ姿が死んでる」だの言われながら最後まで上りきりました・・・(感涙)




『あきらめたらそこで試合終了だよ。』(by安西先生@スラダン)





カマボコ屋?に行って試食しまくって、梅干工場に試食しまくって・・・運動しても意味ないな・・・。


ハチミツの梅干うますぎ(≧▽≦)
自分用(←ここ強調)の梅干いっぱい買ったら財布の中身が300円になってしまった件。(ちーん)



ゲボたんのお土産もハチミツ梅干にしたからねー!(早速、お土産のネタバレという悲しい事実)

って、ハチミツ梅干食べれるっけ?!嫌いだったら私が食べるからね!!!(=ゲボタンへのお土産が無くなる)





旅館には温泉がいっぱいあって、いっぱい入ってトゥルットゥルになりました。(多分)
これで美しくなれるはずです。(多分)




あとは水族館とかにも行った。 太平洋ってスゴイ綺麗なんだね~。 






ってなわけで、もっそい疲れましたがまあ楽しかった★




9月21日のゼミは今回の旅行の振り替えで休講だぜー!!!
(・・・旅行の振り替えってよく意味分からんけど)

2限の先生の授業も説明だけみたいな感じらしいから行かなくていいっぽいみたいよー!イエーイ






明日は死んだように寝ます。死んだように。

スポンサーサイト
【Edit】 |  00:18 |  学校  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
