2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

四十路VS五十路 (←健ちゃんの好きな●●タイトル) 

2007.07.28 (Sat)
大学にテレビ局の中継車がいっぱい来ていた理由をさっき知ったコーやんです。


ダサッ!!!アリエナィ(w゜□゜)w









はい、テスト終わったどー!

毎回「今回はほんま勉強してない」って思うけど、今回ほど笑えるくらい勉強しなかったことはない。
まあどうにかなるもんだわ・・・

今日の教育社会学の第五問で大ボケかましてしまったけど・・・

人生ってそういうもんですよね。






今日はバイトが終わったあと、ゲボたんのバイト先を荒らしに行きました(敬礼)

タダでプリンもろたー・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

JR大阪にも荒らしに行きマースィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
(あそこじゃプリンは貰えないけど・・・)


ゆっくり遊びたいよー。涙  ホントにお酒が飲みたくて仕方が無い。笑
一人で飲むの寂しいんだけど、もう我慢できそうに無い・・・。←ヤバイだろ














丸ちゃんのレンジャーに書いてあったすばるエピソードがもう、やば過ぎてやば過ぎて



丸ちゃんより一回り小さいすばるがハグ!!!




さっきも力説したけど、あの『分かるなっ』ってのがツボ過ぎる!!!

すばるにハグされながら『分かるなっ』って死ねる!!!



勉強しなあかんやろ、分かるな』って言われたらテスト頑張れたのにーーーー

バイト頑張らなあかんやろ、分かるな』って言われたらウキウキで頑張れるのにーーーー






・・・今日も素敵に妄想族です(敬礼)




丸ちゃん、ホント良かったね(^^)
すばるは良いお兄さんだね。めちゃめちゃ優しいよね。


親父が生すばるを見て「冷めてる?」って印象を持ったみたいだけど・・・全然そんなことないんだよー!!!(><)
めちゃめちゃ熱くて温かい人なんだよー。涙 
すばちゃん大好きー。涙



広島で「丸ちゃんーーー!!(≧▽≦)」ってなってたけど、あっさりすばるに引き戻されたコーやんでした♪←ヤス君は?



【Edit】 |  01:10 |  8+日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
