2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミサコになりたいと思った 

2007.07.24 (Tue)
MCで一個思い出した!

丸ちゃんがヒナのことを語ってるときに、“芋虫”って言った後にヒナちゃん呼びが「イナちゃん」呼びに変わってたらしい(笑)



今日もゴリゴリとレポして行くぞー!

1部も2部も一緒にやっちゃいます。萌えポイントを抜粋してます。



●ズッコケ●
亮ちゃんから始まる一人ひとりのソロのところで自分の名前を言う♪

にしきどりょーです♪イエイイエイイエイ♪」みたいな感じ。

たっちょんは満面の笑みで「たっちょんです♪たっちょんです♪
すばるは「すばちゃんです♪すばちゃんです♪
ヨコは「きみ君です♪きみ君です♪」(2部のみ)


だーかーらー! 萌え死ぬっつーの!!!

他のメンバーは本名を言ってたかな。


♪這いつくばってこーぜ あたりから・・・ヤス君がたっちょんの股間に顔を近づけてた気がする・・・。
そんな気がする・・・。

ヤス君はさらに、すばるのロングスカートの中に顔を入れられて、その上からすばるに思いっきり頭を噛まれてました(笑)痛そうだった・・・



●好きやねん●
♪この街~大阪yeah~のところで、は気まずいコンビが1部では「夏休みー!」「夏休みー!」、
2部では「錦戸亮ー!」「渋谷すばるー!」と掛け合いしてました。

萌え死ぬんだってばよ!



●挨拶●
1部のたっちょん、ニタニタしながら「昨日はみんなで飲んできましたあああ顔がパンパンですぅ
まだ酒残ってるやろ!ってな感じの言い方だった(笑)


すばちゃんは「調子はどうだああああーーーー!!! 」と、実にROCKだった!めっちゃカッコイイ!


2部のヤス君、相当熱いというか激しいというか「血は騒いでんのかあー?!?!盛り上がれんのかああー?! 」みたいな。
血管が切れる勢い。とにかく男らしかったです。


亮ちゃんが1部で「関ジャニ∞が東京からやってきましたよー! 」と言って(確か2回ぐらい言った)、会場がとんでもなく微妙な空気になりました・・・。
あちこちから『え・・・?』って声が。不思議なくらい「東京」って強調した言い方だったんだよね。
岡山から広島入りしてるわけやしぃ、例えその前に東京で仕事をしてても、そこは都合上「大阪から」って言わない?!
ここがげぇちゃんの言ってた“東京にこだわってる”説か?!?!笑




●えくすぷろーじょん●
メインからセンターステに行く間に、じゃんけんをするすばると丸。なんのじゃんけん?!

1部も2部も、前奏で丸ちゃんが「♪タラララッターラー イエーエーイ」ってアレンジ?を入れてて、
2部ではヨコとすばるに笑われてた。



●Down up↑>(1部)●
最初にちょっとたっちょんがドラムを叩いて、丸のベースが加わるって感じだったんだけど、
ちょっと失敗しちゃって「タイミングが合わへんかった(笑)」って言ってた気がする。


曲に入る前、横アリではなかったヤス君のギターソロが!!!
もうめちゃめちゃかっこよくて半泣き(^^;
2部だったら近くで見れたのになあ。。。


すばる兄さん、上半身裸にギター!!! とととと吐血するって!!!


すばるのマイクの調子が悪かったらしく、途中何フレーズか唄わないときがありました。
でもそんなアクシデントを感じさせないぐらい、ほんま素晴らしかった!




●ワンダーボーイ>(1部)●
やっぱり歌詞が覚えきれてないらしく、最後歌えなくなりました(笑)
モニター見ながら唄おうとしてたけど、結局唄えず自分で爆笑。会場も爆笑。


●レンジャー●
【1部】
告白は亮ちゃんとたちょ。

亮ちゃんは「まだ付き合ってへんのに言うのおかしいかもしれへんけど・・・まもりたい、お前と俺たちの子供。(ハニカミスマイル付き)

ヨコが「おおくら、『まもりたい』歌えって!ほら!」

たちょは端の方に行っちゃって拒否。

代わりにヨコが歌い始める。
すっごいバカっぽい歌い方で・・・しかも大もげ(←わざと)。曲の原形がないくらい。

ヨコがまた振ったけど、それでも歌わないたっちょん。

そしたら残りの6人が一列になって『まもりたい』を合唱(笑)←かなりもげ気味
しかも結構長いこと歌ってて、みんなちゃんと覚えてるんや~ってビックリ。
結局たっちょんは拗ねて歌わなかったけど(笑)


うわーん!たっちょんの告白が思い出せない! ごめんなさい!汗 とっても甘い感じだったはずです。




ブルーの告白の結果をこっそり聞きに行こうとする前の6人。

オレンジが、両手の人差し指と中指を眉毛に当てて、「うーーーーウィン!!! 」という声を出しながら、その手を下から上へと上げる芸を披露。←分かりにくくて申し訳・・・

残りのメンバーもやらされてました。キャワイイ!!ブルーの一発芸もそれやった。





ブラックがブルーにあんな女やめとけと言ってケンカになる場面で、止めに入ったナスが「なんやねんお前!汚い顔のくせに!」と言われておりました(爆笑)
ブルーも「汚い」って言ってました。ひ、ひでぇ!


ナスに「ブルーの様子見てきてくれへんか? 」って言われたレッドは、眉間に皺をよせて、口を尖らせて、顔を傾けて、気まずそーな顔をしてた(笑)


はよ行けや! 」って怒られて、グリーンの後ろに隠れるレッド!!!

後ろからグリーンの両腕を掴んでるの!!!抱きついてる感じなの!!萌え以外の何でもないの!!


横からパッと顔だけ出して変顔→顔を引っ込める→顔だけ出して変顔→引っ込める
を5回ぐらい繰り返していた可愛い可愛いレッドなのでした。


ナスに思い切り背中をパーチンと殴られ、「折れた」と嘆くレッド。

せきんが痛い・・・

背筋(はいきん)や!!!

会場爆笑。

せきんが痛い、せきんが・・・ 」とはけていく。



グリーンもすぐはけちゃって。
一個くらいボケろや!!!」と言われてた(笑)





ブラックとイエローが和解する場面。

ベンチに座って2人の話に耳を傾けてオレンジは、2人が話している間、ずっと口を尖らせてチューしてるような顔。(目は開いている)


次のオレンジのセリフは口を尖らせたまま、ルパンのモノマネで言ってました(笑)
しかもめっちゃ似てた! ブラックに「お前何でも出来るな」って言われてた。




レッドがブルーを迎えに行って、ソロで歌う場面。
みんなブルーが心配で血尿が出たってさ(笑)

それを反対側で見ているイエローとオレンジとブラック。
イエローがずっとオレンジのお尻を揉んでいる!!!かなり強めに揉んでいる!!!
スタンドDブロックの人にしか分からないプレイでした。




みんな分かり合って全員がメインステに合流する場面。

レッドだってお前のこと心配してたんやぞ?なあ、レッド!

すると、ガッツポーズをしながら「パポーン! 」とよく意味の分からない芸を(笑)
グリーンには相当ツボだったらしく声を上げて爆笑してた!
2部でも同じことやってたけど、同じ様に爆笑してた!可愛いんだよコンチクショウ!





ブルーが「自分、女殴れないっす」という場面。

ブラックが、「イエローが何か言いたいことあるって」とフリを。

おおおい!お前そんな情けない顔すんなよ! 」と半泣きで言い、思いきりビンタ!
ほんまに本気ビンタしてたからな!しかも何往復もしてました(笑)
最後には「うわぁあん」と泣きながら(うそ泣き)熱く抱擁をする2人。
ブラックが「どんだけ不器用やねん!」って!笑





ブラックがありがとうを歌い始める場面。

「みんなに言いたいことがあんねん・・・金かして?」
「一人2万ずつ貸して?」
困ってるんやったらいいけど・・・

小指を立てて、手で妊娠してますってジェスチャーをしながら「コレがコレで」って。←意味分かる・・・?

コップを持って飲むジェスチャーも付け加えて「コレがコレでコレなもんで」って。(つまりアルコール好きの彼女が妊娠したと。)

他のメンバーが、飲むジェスチャーをしながら「コレはやめさせーよ!!!」とお怒り。


“コレ”ばっかりで文字じゃ分かりにくいね・・・




●ありがとう●
オレンジ、ブルー、イエローがそれぞれのソロを、ものすごくドスを効かせて歌う。
モー娘。の『シャボン玉』みたいな感じ。←分かりづれーよ






【2部】
ブルーのバイクが故障で途中から徒歩。福井でも途中で止まってたよね?
ちゃんと整備せーよ!


告白は亮ちゃんと、すばる&丸。

お前を幸せにする自信はないけど、俺はお前がおったら幸せになれる。」的な感じ。


んで、すば丸よ!
2人特有の2人にしか出来ないやつで、見てる方もよく分からんかったから、言葉
にしたらもっと分かんないと思うけど・・・

ニュアンスで受け取ってください・・・



ブラックに「レッドはどんな告白したことあるん?」とふられ、
多分自分に来ると思ってなかったみたいで、かなりポカーンとしてたレッド。


あの時はオレンジもおったから・・・ 」とオレンジも参加。


スイッチの入ったオレンジの臭い芝居が始まる。

座りながら・・・

お前とこの海に来るのは初めてだな。
・・・・・・。(気まずそうな顔で、こくりと頷く。)
お前、今好きな人いるのか?俺は居るぞ。
・・・・・・。(こくりと頷く。)
俺はミサコが好きだ。
(ハッと顔を上げて)俺も、ミサコが好き・・・。
(実際にこのシーン↑に行くまでが結構長かったんやけど、忘れてもうた・・・。)


んで、お互い譲れないので決闘をすることに。



いいか、3歩歩いてからだからな?

背中合わせになって、1歩、2歩、3歩・・・お互いに振り向いてバーン!と銃を撃つ。

しばらく向き合って、


♪俺の方に~弾が向かってくる~

それを~あえてよけずにガブッ!



と歌いながら、弾をくわえる。(実際は指をくわえる。)


そしてその弾を、レッドに向かって投げ返したら(実際はジェスチャー)、

♪俺の方に~弾が向かってくる~

それを~あえてよけずにフガッ!


と歌いながら、弾を鼻に突っ込む。(実際は指を突っ込む。)



撃ち合いでは決着がつかなかったので、次の闘いに。

オレンジは重たいものを抱えるジェスチャーをしながら、

あきたこまち!

と言ってその重たい何かを、レッドに投げ付ける。

レッドはあきたこまち攻撃にかなりダメージを受けていて、「あ、あ、あきたこ
まち・・・
」と言いながら、その重たい何かを抱えて苦しむ。


力を振り絞って、調理してきりたんぽ!と言いながらオレンジに投げ返す。

オレンジ、大ダメージをくらう。


俯せに倒れてしまったオレンジの足を開いて、思い切り浣腸をくらわすレッド。
うぉぉー!

その瞬間、二人が想いを寄せるミサコが登場。(という設定)

「あ・・・」と空気が止まり、焦って立ち上がる2人。
「なんでもないねん!」と2人してニヤニヤ。

で、告白したんだったっけかな?! 結局3人で付き合うことに。

俺、月曜日!
じゃあ火曜日!
水曜日ー!
木曜日!
金曜日ー!
土曜日とばして日曜日!
土曜日はどうするー?
どうしよっかー??
3人にでええか? 」(満面の笑み)
そうしよ、そうしよ! 」(満面の笑み)


ここで背後から近づいてきたナスに突っ込まれて終了。

意味不明やと思うけど・・・笑 だいたいこんな感じ。









ブルーが告白の結果を聞きに行くのを6人がこっそり見ている場面。

オレンジが桃井か●りのモノマネを披露。全然似てなかったけどね、コレは・・・。笑

ブルーの一発芸は福井の時と同じ阿波踊り。
レッドはオレンジの膝の上に“ちょこん”と座って、オレンジが後ろから抱きしめていました。カワユイー♪



ブラックとブルーがケンカしてみんなバラバラになり、ナスに「レッド、ブルーの様子見てきてくれへんか?」と言われる場面。

顔をくしゃくしゃにして「うえぇぇぇーーーん、ひっく、うえぇぇぇぇーん」と号泣するレッド。(もちろん嘘泣き)

情けない顔すんなよ! しっかりせーよ、レッド!

泣きながらはけていく可愛い可愛いレッドなのでした。





マネキンの彼氏に殴られた後のブラックとオレンジの場面。

「オレンジ、血出てるで?」
・・・ちょっちゅね。
「なんで具志堅用高やねん!!!笑」
憧れてんねん!
「そんなん初めて聞いたわ!」

「あ、ニキビも出来てるで?」
ニキビなんか気にするなっ! 」(満面の笑み)

「それ小池徹平くんやん!!!笑 全然似てへんから!!!」




レッドがブルーを迎えに行ってソロで歌う場面。
みんなブルーが心配で枕臭くなったんやぞ? 」
「それ加齢臭やん!!!笑」

グリーンとナスはメインステでビリー(マルー?)の運動を楽しそうにやっている。
オレンジが走ってきて加わる。イエローも加わる。


レッドとブルーが帰って来て、ブラックが「オレンジ、抱きしめてやれ!」。
ブルーはオレンジに後ろから抱きつく。(あすなろ抱き風)



テンション上がったオレンジは阿波踊り(ブルーのネタ)をやりだす。
レッドが後ろから抱き着いて止めたけど、それでも止まらず・・・

結局、ナスとブルー以外の5人が「♪じゃんがじゃんが」と言いながら阿波踊りをやりだした(笑)





1部と同じように、イエローがブルーをビンタして泣きながら抱き合うシーンあり。






「ありがとう」に入る前のセンターステに居る場面。

ブラックが小さな声で「ブルーレット置くだけっ♪」と言う。
「どうちても言いたかってん!!!」


ブルーとレッド、置くだけっ♪


その「置くだけっ♪」のところで、レッドが一歩前に出て、膝を曲げて首を傾けて、両手を“ナハナハ(←せんだみつお)”の形にしてポーズを決める。

・・・かわいい!!!(≧▽≦)(分かりにくい説明でごめんなさい)


もう一回「ブルーとレッド、置くだけっ♪」って言って、その2人が前に出てポーズ♪



続けて・・・「イエローとグリーンも置くだけっ♪

2人がレッドと同じ様に前に出てポーズをとる。 マジで萌え死ぬ!!!


続けてレッドが「ブラックとナスも置くだけっ♪

2人も同じ様にやる。vivaレコメンコンビ!!!



「オレンジだけない!」と言われて泣きそうなオレンジ。


オレンジだけ、置くだけっ♪

めっちゃ嬉しそうに前に出てポーズを取る丸ちゃん!みんな爆笑。






ブラックが一人だけメインステに行って歌い始める場面。


レッドだけ置くだけっ♪

レッド、一歩前に出てポーズ!
あかん、コレついやってまう!!!

グリーンだけ置くだけっ♪
もちろんやる、グリーン。可愛い!


「もうやらへん、もう!」
もうアカンでブラック!
(↑このノリ、去年の横アリオーラスを思い出す。笑)


当然・・・

ブルーとナスとレッドとオレンジとイエローとグリーンも置くだけっ♪


ブルー以外の5人が一斉に前に出てポーズ。

俺は?俺は? 」(オロオロ)

「せっかくやったのに、ブルー、自分の名前聞き逃したという最悪なパターンや!」


ほんま最悪や!笑





●ありがとう●
オレンジ、ブルー、イエローがそれぞれのソロを、ものすごーく甘い声で歌う。ぶりっ子の歌い方?










●いつか、また●
2部で亮ちゃんのギターの調子が悪いか何かで、みんなで顔見合わせながらニヤついてました。



●丸ソロ(1部)●
ヒナやヤスの呼びかけで、会場で「丸山先生ー!」と呼ぶ。

どこからともなく「バン!バン!バン!バン! 」という声が・・・丸山先生の登場!


子供がいじめられてる場面がカットされてた!その方が絶対良いと思う!

ベートーベンの『運命』を「バン」で歌いながらセンターステへ向かう。
ババババーン ババババーン ババババ ババババ ババババーン ババババ ババババ ババババーン ババババー ババババー ババババッ バー バーン 」←笑




●琉我(2部)● ※ただの感想です

もう、すばる何なのーーーー!!!!!!

福井からまだ1ヶ月なのに、あの時より数段すごいことになってるー(><)
すばるスゴイよー。涙 
あまりにレベルが高くて、どうしようかと思った。涙
琉我だけじゃなくて、全部ね。
ホントにROCKだったんだよ、広島。

すばるはどこまで達するんだろう。ちょっと怖くなった。イカナイデ・・・って。。。




●二人の涙雨●
マイクスタンドプレイはプライスレス!!!

すばちゃんがマイクスタンドにチュってした、チュって!!!(みんなしてたんかな?)

あー、マジでマイクスタンドになりてぇ。




●亮ちゃんと歌おう●
1部も2部もヘブンリー。

1部では「みんな可愛いねー! 」って。(たぶん声が高くて可愛らしいからかな。)
会場が「ギャー!!!」ってなると、「嘘ですけどね。ニヤニヤ

このツンデレ王子め!!!


2部はいつもよりキーを上げて歌う。高いよ!俺、声低いんだよ!




●ドラムソロ●※感想

ホントにすごかった!純粋にスゴイって思った。
いつのまにそんなに上手くなったの?!って。
私、ドラムのことは何も分からないけど、前よりレベルアップしてることだけは分かったよ。 たっちょんスゴイね。



●強情にGO!●
福井であったアルバムメドレーが無くなってたよ~。
この曲だけ生き残りました。



●さよならはいつも●※感想
やっぱり、「♪何もいらない それだけでいい 」のとこだよねー!!!
大好き!




~アンコール~


~Wアンコ~
●関風●
eighterに「歌ってー!」と言う。
みんな声が高いから、すばるとヨコが「可愛いな~」って!!!
すばるとヨコが可愛いって!!!(お前の低い声にじゃねーよ。)


すばるはワンピースみたいなのを着てて(私服)、ズボン穿いてなかったんです。
ヤスが捲ろうとすると、本気で拒否するすばる。


「はいてへんの?!」って聞かれて、「うん」って言ってたと思う(笑)

ヤスがしゃがんで下から覗く→ヤス爆笑
ほんまにノーパンだったみたいです(笑)



~トリプルアンコ~
●挨拶のみ●
亮ちゃん、ヒナ、ヤスが上半身裸。
ヨコ、たっちょん、丸は上もちゃんと着ていた。←やっぱりな3人

ヤスは、裸にサスペンダーに黄色いバルーンスカートにピンクのレギンス。

裸にサスペンダー・・・。




キツ。


エイトメンはジャンプしながら、サッカーの曲?を歌う。会場も一緒に歌う。
「♪オーッオー オオオオ オッオッオー」ってやつ。←わかんねーよ
でも聞いたら絶対みんな知ってる曲。


すばるだけ出てこないよー。涙 




って思ったら!




最後の最後で、ビッショビショに濡れて、裸で腰にタオル一枚だけ巻いたすばるが・・・!!!!!

絶対ノーパンやん!!!




プライスレス!!!!!!!!





焦って出てきてくれたんかなー? ゼーハー言いながら「広島よかったです」的な事を言ってくれました♪



たっちょんは、黒いタンクトップに腰にタオル巻いてて。

最後に丸ちゃんにタオルを剥ぎ取られ、パンツが・・・! 黒いおパンツが・・・!

あれはブリーフなのかな?


パンツがちょっと上がってて、ほんの少しだけお尻の肉が・・・・!





プライスレス!!!!!!!





ほんまにリアルだったな・・・(遠い目)
水着とかじゃないから余計にリアルだったな・・・あれはパンツだ・・・(変態すぎ)


でも灰色のソックスを伸ばしてはいていたので・・・


タンクトップ黒いおパンツ(@お尻食い込み気味)に灰色のソックスって・・・!!!


色んな意味で危険。



顔見なかったら、ほんまにただの変態オッサンやからな。



よかった、顔がたっちょんで。





亮ちゃんも腰にタオル巻いてたと思う。

パンツはいてたかどうかは分からんかった!!←パンツウォッチャーかよ





はける直前にヨコが「機会があったら皆でご飯食べに行こうなー!」って(笑)

「大勢で食べた方がうまいから!」

連れてってよー!!!





裸にサスペンダーと黒いおパンツ(@お尻)が脳裏に焼きついたコンサートでした・・・

たっちょんのパンツ姿、正面から見たかった・・・






って、こんだけ長いことレポしたのに、最後の最後で変態レポになってるし。


変態でドームすいません!!!










メンバーはみんな広島大好きみたいで、終始テンション高くノリノリでした。
特にヨコと丸かな。

とにかく広島は濃いかった!!! 

とんでもなく分かりにくいと思いますがお許しを~。
スポンサーサイト
【Edit】 |  01:21 |   | CM(2) | Top↑

Comment

●まだあったのねー!
ひぃぃぃぃぃ!!!叫
夏休みーv夏休みーv
萌・え・る!!!
レッドとイエローも置くだけで~vv
いっそそのまま帰ってくんな~vvぇ

こないだはありがとぉ☆
電話では聞けなかった萌えレポがまだこんなに。。笑
広島どんだけー!!
つかコタコちゃんどんだけー!!笑
素晴らしい記憶力w

亮ちゃんの半泣き往復ビンタをガチでくらいたいさやかでしたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ぇ
さやか |  2007.07.25(水) 15:47 | URL |  【コメント編集】
レッドとイエロー萌えーーーーー!!!
何の曲の時か忘れたけど、すばるが亮ちゃんの耳元でニコニコしながら何か言ってたんだよ~(>▽<)
2人に挟まれたいv-238

こちらこそありがとうー!
記憶がぶっ飛ぶ前に文字にしといてよかった♪
ほんま広島どんだけー!やわっ!

静岡でヒナが亮ちゃんにマジビンタして亮ちゃん怒ってたらしいね~(笑)
コーやん |  2007.07.28(土) 00:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
