2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨコになりたいと思った 

2007.07.23 (Mon)
1部で隣の席だった同い年くらいの女の子が、私の珍くんウチワを見て「最高ですね!」と言ってくれた・・・(号泣)

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ嬉しかった・・・(泣き崩れ)



はい! とりあえずMCレポやります。
レンジャーその他諸々、忘れないうちに残しときたいけど・・・少しずつやろっと。(その前にテスト勉強をしろ)



1部『ヒナちゃん、泥酔でヨコを抱く事件・丸ちゃん、泥酔でキス魔事件・丸ちゃん、泥酔でエイトメンを語る事件』



2部『マルーズブートキャンプに入隊』











【1部】

広島1日目が終わったあと、メンバー全員でお好み焼き屋さんへ行ったそうな。

土曜はテレビでサッカーの日本代表の試合をやっていたのです。


試合をお好み焼き屋さんで見ていて、“サッカー大好き村上信五”はもちろんテンションが上がっているわけです。

ベロンベロンに酔っているわけです。


ヨコ 「酔った勢いで俺を抱こうとするな!


その時の様子を丸ちゃんが動画で隠し撮りをしていた!!!(丸ちゃんグッジョブ)

というわけでその映像をスクリーンで流してくれました。



その映像には・・・
たまにはええやんけ!!!(満面の笑み) 」
と言いながらヨコに後ろから抱きつくヒナが(爆笑)

「たまにはええやんけ!」って何回も何回も言ってた・・・笑


ヨコはいやや~と暴れてます。苦笑いのヤス君や、ポカーンとしたすばちゃんも映ってた。笑


「どっくんが何かしてるから~」って言ってヒナから走って逃げるヨコ。(本当に走って逃げてた。)



ヒナは撮られてたことも含め、覚えてないらしい。



ここまで酔っ払ったのは、サッカーがPK戦までもつれ込んで

「お前が飲んだら日本勝つで!」というヨコのフリに、「そうやんな! 」と納得して日本がシュートする度に一気しちゃったから。


でも一気するヒナを見て、すばるが「あれ水ちゃう?」とヒナが酒で一気してないことに一人だけ気付く。

離れた席に居たのに何で気付いたんやろ~ってヨコは不思議そうだった。すばるは敏感やなーって。


酒ではなく水でやってたヒナに、たっちょんが「村上君のそういうとこ大嫌い! 」と叫んでたらしい(爆笑)

で、結局酒でやってベロンベロンになったと。



そこで解散。ヒナとヤスはラーメンを食べに別行動。(その日、2人はお好み焼き3枚にラーメン2杯食ったらしい・・・なんで太らないの・・・?)

他メンはホテルへ。


ヨコは「大人になりたい!」と一人でBarに行くことに。

が、酔っ払ったたっちょんに捕まる!!!

横山くん何してんの~??
「一人でBarに行こうと思って・・・」
一人で飲んでも楽しないやろー!オレも行くわあ! 」
「いや、今日は一人で行こうと・・・」
オレも行くーー!!!

可愛すぎる・・・(脱力)



みんなと盛り上がってテンションの上がったままの丸ちゃんは、一人で寂しくなったのか電話してヨコ達に合流。

同じく寂しかった亮ちゃんはたっちょんに電話して合流。

亮ちゃんがすばるに電話してけど、すばちゃんはオネムの為欠席。

ヒナとヤス君も合流。


みんなどんだけ仲良いの?笑




そのBarではキス大会が始まったそうな(爆笑)



丸ちゃんが酔っ払ってキス魔に。


ヨコは唇に思いっきりチューされて、「口の中に舌が入ってきた」と・・・。


ディープ!!!!!!!!


嫌がってたら背中に噛み付かれて痕が残っちゃったらしく。

その傷を見せたいけど、横山さん、裸はNGなので見せれないと・・・笑
「ジャニーズでは珍しく裸禁止。」だとか。笑



たっちょんにも迫る丸ちゃん。 が、たっちょんは唇を断固拒否。噛み付く丸ちゃん。

たっちょんはその痕を見せてくれたんだけど・・・肩の辺にあったその痕はえっらいことになってました・・・笑

めっちゃ真っ赤!!! 噛み付いたというよりは、吸い付いた?笑




その後は亮ちゃんを襲う丸ちゃん。

もちろん拒否の方向の亮ちゃん。


すぐに引き下がった丸ちゃんに、物足りなかった亮ちゃん(爆笑)
ほんまはもっとキテ欲しかったとか!!!どんだけ!!!

自分から行くのはイヤやん?!最初は拒むやろ!?



丸ちゃんは亮ちゃんには遠慮があるらしく・・・(やっぱり!笑)


「酔っ払っててもそういうのは分かるんやな。」とヨコに言われておりました。






ヒナとヤス君が合流する前に、「オレ、村上君のこと好きやねん。」と告白する丸ちゃん。

「彼はサナギなんです。」
「芋虫なんです。」←何故か変わったんだとか
「見た目は汚いけど一皮むいたら飛べる蝶なんです!」←ひどいです

“人間らしいところが好き”って言ってたって、言ってたような気がする。

「どっくんが「蝶ちゃうやろ、やろ! 」って」←(爆笑)



んで、丸ちゃんに他のメンバーを昆虫に例えたら何かを聞いたらしく。

亮ちゃん→糸トンボ


体が細いのがコンプレックスな亮ちゃんは“糸トンボ”が気に入らなかったとか。

ちゃうねん!糸トンボは細いのにめっちゃ高く飛べんねん!!!完璧過ぎんねん!!!

完璧過ぎて人間らしくない、と。


「さっきヒナのこと人間らしくて好きって言ってたやん!」←痛いとこつかれた?笑


亮ちゃんはカッコイイから好きー! 」←なんじゃそれー!!!


こいつ終いにはミラクル亮ちゃんやー!!! 』とか訳分からんこと言ってたやろ??笑」とおっしゃってました。笑



ヨコ→バッタ

最初は殿様バッタって言ってたけど、途中で“王様バッタ”に変わってたらしく。笑

「『横山くんは西洋やからいいねん!!! 』とか訳分からんこと言いよって。」



他のメンバーのは言ってなかったなあ。




1部はこんな感じですかねえ。メンバーの酔っ払い話大好き!!!








【2部】


コンサート前に楽屋で、“マルーズブートキャンプ”をやっているらしい。

隊長はもちろん丸ちゃん。

隊員はヨコとたっちょん。



この3人はお互いのこと「痩せたな~!」って言い合ってるらしい。笑

コン中も「大倉くびれてるやないか~!!!」「横山くん、頬こけてるで!!!」「丸、ガリガリやん!!」と(爆笑)



MCで丸キャンプを実践してくれることに。


会場のみんなで「マルー先生ーーー!!!」と叫ぶと、マルー先生キャラに早変わりする丸ちゃん。



上半身裸になった丸を拝ませていただきました(敬礼)



1期生のたっちょんとヨコに加えて、2期生としてヤス君、3期生としてヒナが入隊。


ヨコに「本気で痩せたいのか? 」と野太い声で聞き、


ヨコ「本気で痩せたいです!」


たちょに「どの辺が痩せたいんだ? 」と聞き、

ここらへんが痩せたいです! 」と腰まわりをナデナデ。



が、上半身裸の丸ちゃんのお腹は結構プニョプニョで・・・


「先生が一番太ってる!!!!」と言われてました。笑



自分でお腹の肉をつまんで、カメラにアップにしてもらってた。

ヨコ「ジャニーズ始まって以来のさらけ出し様ですね。」






すばちゃん&亮ちゃんのガリガリコンビは後ろで座って見学。

5人で運動開始!

全部丸ちゃんの作った運動(ストレッチ?)で、言葉で説明できないんだけど・・・


とにかく体中をプルプルさせてた。笑


丸ちゃんのおっぱいがめっちゃ揺れてたのが印象的です(敬礼)




たっちょんがめっちゃノリノリで、MCであんな動いたり喋ったりしてるたっちょんを見るのは初めてかもしれん。笑








こんな感じでした~。

わかりにくいよね、わかりにくいな。 まあ、いっか。(いいんかい)

笑いすぎて頬肉が痛い・・・





丸ちゃんの体、素敵でした・・・


スポンサーサイト
【Edit】 |  02:53 |   | CM(2) | Top↑

Comment

●よことかわりたぃ。。。笑
ぅわーまじぃぃなー!泣
ぅちも丸ちゃんのキス魔の被害者になりたぃ!!笑
酔っ払いの話ぃぃなー なんか聞いてて少し嬉しくなるわ☆笑 まるたーーーーん!!!
ぁ!コタちゃんにも報告しとかなきゃなんやけど
ぅちmixiやめちゃぃました!
突然やめたぃ衝動にかられてどーしよぅもなく
退会のボタンを押してしまったぜ。。。。
せっかくGORIGE隊員なのに。。
せっかく紹介文かぃてくれたのにほんとごめんね
日記とかにもぃっぱぃコメントとかしてくれてぁりがとー!
また復活するかもだし そんときはよろしくです!

んーぅちはやっぱmixi好きだが、、mixiは性にあわんのかもしれーん泣
あちゃ |  2007.07.24(火) 22:04 | URL |  【コメント編集】
私も被害者になりたいー!!!
むしろ自分からしていきたいー!!!
MCでこの話をヨコにされてるときの丸ちゃん、恥ずかしそうでめっちゃ可愛かった(≧▽≦)
富山コンではヨコの鎖骨を舐めたらしいし・・・うらやましい!!!(変態)

mixiやめたんやねー!
私も1回やめてるし、気持ち分かるよ~(><)
これ以上マイミク増えたらイヤやな~って思ってるし(笑)
また始めるときは教えてね!

9日、楽しみや♪
コーやん |  2007.07.28(土) 00:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
