2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっちょんの黒パンツ姿を拝ませていただきました 

2007.07.23 (Mon)
広島は丸山祭でした。




むしろ丸ジャニ∞って言って良いくらい、とにかく丸ちゃんでした。



ってなわけで、おもくそテスト中の中行って来ました、広島@47ツアー!



MCやらレンジャーやらが伝説的で久々にめっちゃレポしたい!でも自信ない・・・(なら止めろ)

丸ちゃん(や、すばる)の動きとかを言葉にするのってめっちゃムズイわ・・・


まあそれは後に置いといてと。





行くまではホントに色々と不安だったんだけどさ(苦笑)

親父、めっちゃ楽しんでくれてた♪ すごい面白かったって(* ̄ー ̄)v
私が同じ構成のコンに何度も行く理由を理解してくれました。エッヘン




つか、やっぱ男が居るとメンバーめっちゃ見るね。(※私ではなく親父を。)



丸ちゃんはお辞儀をしながら「ありがとうございます」と言ってくれ、(←バリ誠実。お婿さんになってください。)


すばるは天使の微笑みをくれ、(←死ぬほどうらやましいです。)


亮ちゃんはガン見・・・(←親父、恥ずかしさで視線をそらす)



・・・etc.








バリうらやましい。


自分の性別を呪ったね!(え)




肝心のコーやんは・・・。





ヤス君の特技の“笑顔で受け流す”というか・・・見てるのか見てないのか分からないρ(σ_σ、)


なんかもう、色々と悔しかったんです(><;)(ファンに対してちゃうよ!ヤス君に対して。)





その分、丸ちゃんが幸せをくれた・・・。涙

丸ウチワじゃなくて山田ウチワだったのに・・・



ホントに優しい! 

もう丸ちゃんがいい!

丸山家に嫁ぎます!(※無理です。)





丸ちゃんのことが今までより888倍好きになりました~(そりゃ大変だ)




亮ちゃんは暗い茶髪だったかな。
親父は亮ちゃんのこと今までカッコイイって思ってなかったらしいけど(失礼極まりない)、生でみて「カッコイイなあ」とつぶやいていました。

でも大倉君が一番カッコイイってさ! 





コンはとにかく全てが面白く、広島焼きも食べれて、もみじ饅頭(もち、に/し/き堂の。)も買って、よい旅になりました~♪
ドームも楽しみ過ぎる!
【Edit】 |  00:42 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
