2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水を一杯ください 

2007.07.10 (Tue)
20070710002309
20070710002308
ピロキー!!!

マジでおかえり!!!昨日の夜ピロキが夢に出てきたちゅーに!(茶髪やったけど)


朝からワイドショーにかじりついたぜ・・・




キレイ~(≧▽≦)

ちょっと大人になっててほんまキレイ。(惚れ惚れ)

写真はショップ写?どす。

可愛すぎるんですけどー!!!(完全敗北)
ちょっとこれはマジでヤバイ!
久々にジャニショに行きたくなったよ。

でも今行っても売切れよね・・・





あーキャワイイ!!!ピロキの可愛さプライスレス!!!







隣は越岡くん?違うかなぁ、よく見えないんだよね・・・

プ/レ/ゾ/ンはMADも出てるんだっけか(ノ_・。)


久々に越岡くん見たいよぉ。涙 仙台以来逢えてない・・・?
マジで関ジュいらんからMADプリーズ!!!舞台と嵐バックばかりで寂しい~。

プ/レ/ゾンもっと安かったらいいのに。。。


浪花ともあれ、復帰オメ~
【Edit】 |  00:21 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
