2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わかーるわかるよ、君の気持ち でも・・・ 

2007.07.01 (Sun)
綺麗になりたい(ёдё)ノ"!!! コーやんです。


ついに基礎化粧品(?)系をNHKみたいな名前のブランドで揃えました。
昨日、眠い目こすりながら行って来たどー!
思い立ったら即行動しないと気がすまないオレ……


ちょっと前まで化粧品は安くないと無理。って思ってたのに…
最近ほんま鏡みて落ち込むことが多くて…グスン 




なんだかなー!(@阿藤快)




ノリと勢いでコンシーラも買ってしまった…ノリと勢いなんて、エイトの悪影響に違いない…。


綺麗になるもん!(ひとりで出来るもん!のトーンで)













ヤサダ(※やすだ)のビダンが昨日発売ですよーーーー!!!!



もう、超超超うれしくてニヤケまくり\(´∀`)丿\(´∀`)丿


ファッション誌にピン表紙なんて幸せ…

例えエイトの一連の流れの中で回ってきたものだとしても、単純に嬉しかった。

実写版大仏みたいな髪型のもあったけど・・・ギャーン!!!って爪あと残してるわ!



とりあえず2冊買った~♪(* ̄ω ̄)v

来月までにはもうちょっと買います。(どんだけー!)
エイトの中で一番売れてほしい。(すばるの次点でも可)










昨日の聞くジャニは気まずいコンビ!!!


野球中継の影響でいつもより2時間遅れ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

死ぬほど、本当に死ぬほど眠かったけど、どうしても聞きたくて頑張った!!!




萌え死ぬーーーーーーハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!



あかん!ほんまこの2人萌える!

最近は裏気まずいコンビがめっちゃ仲良しだから余計に悶える!!!






すばるが「亮」「亮が~」「亮は~」って何回も言うから・・・


ハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!


すばるが優しいお兄さん・・・涙  亮ちゃんには全然毒吐かないね。





亮ちゃんもすばるには敬語を貫くよね。ヨコやヒナにはそうでもないのに・・・


ハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!




よっぽど気まずいのか、進行役の亮ちゃんが巻きすぎで時間あまりまくり。(しかもいつも以上にカミまくり)

なぜか2人でじゃんけんをして、負けた亮ちゃんが一発芸!(ってか、長渕のモノマネ)


他の人相手じゃ絶対しないくせに!!!!!! viva気まずい!!!



悶えまくりの30分でした…










ってかすげー今更だけど、ひとみちゃんってホントに存在する人間なのかな?
【Edit】 |  17:53 |  8+日常  | CM(3) | Top↑

Comment

●久しぶりデス(^O^)/
気まずいコンビー!!!
コタコちゃんの日記だけで萌え死ぬ…!!ハァハァ
萌えをキキタカッタ!!

たまらんね!

いや~たまらん!オッサン
市 |  2007.07.02(月) 11:16 | URL |  【コメント編集】
●再び
↑の変態コメンツはさやかです笑
さやか |  2007.07.02(月) 11:19 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとう~(>▽<)!
ってか沖縄の件もほんまありがとう!!!
お世話になります(><)

いや~気まずいラジオはほんま萌える!悶える!足バタバタさせたもん!笑
O型男前3人でレッチリのライブ行ってたって事実だけでも萌えるのに、それを楽しそうに話すもんだから・・・(萌)

コーやん |  2007.07.03(火) 22:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
