2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鯖江は眼鏡の生産量日本一 

2007.06.26 (Tue)
あちゃ公、誕生日おめでとう(^^)
私とすごく近いの。しかも血液型も一緒。
なんだか不思議な縁を感じてます。











今日(昨日)はゲボリアンとエイトカラオケー!!!!!

いや~テンソンあがるね。MAXやね。
MAX!MAX!

『さよならはいつも』が名曲すぎで。涙
なんかど真ん中にくるね、あの曲。
絶対ピアノをマスターしてよ!
私はムーディーをマスターするから!(え)


マクドーナルドでは丸ちゃんの壊れっぷりについて意見を交わしました。笑
あのテレビでは伝わらないアブノー丸さを、全国に広めたいような、止めておいた方がいいような・・・



そんなギリギリな丸ちゃんが大好きだ!













今日はすばるが素敵な言葉をたくさんくれたので、とっても幸せ★


ぜひステージを降りて一人一人抱きしめてチューしてください。(真顔)

キス魔なんて・・・キャ





ヤス君に優しさをありがとう。
愛と温かさに溢れてるすばるは最強★涙














『七色』にこだわってる人が多くてビックリ。

すばるがピロキのこと考えてないわけないやーん!(`´)
この前『頑張れ』『出来る出来る』って言ってくれてた人なのに。


言いたくても言えないことが私達よりずっとずっとたくさんあるんだよ・・・

簡単に言葉に出来るなら、ここまで来るのに2年もかからなかったよ・・・







『黒色の空に七色の虹がかかってるって思えばいい』って言ってる人が居て。


素敵だわー。涙





角度によって見え方なんて変わってくるんだ。




頑張れ

出来る 出来る
【Edit】 |  02:46 |  8+素敵な日常  | CM(2) | Top↑

Comment

ぅはー!!ぁりがとぅ。。泣
ぅち密かにmixiのカレンダー見てコタちゃんの誕生日発見して、、「むっちゃちかぃやん!!」て思ってました*
なんだかコタちゃんとは 何か通じるものを感じるワ・・・ぃろぃろぃっしょだものね 性格もなんだか似てるきがする。。。☆
でも、、コタちゃんの 笑ぃのセンスはずばぬけたものがぁるわ。。。!!
ぅちは しょこたんのブログをみるのも好きですが、、
何より げーちゃん、コタちゃんのブログを見るのが何よりも楽しみデス・・・☆
げーちゃんも当初よか、ブログの感じ、、コタちゃんに似てきた気がする!笑
あちゃ |  2007.06.27(水) 22:24 | URL |  【コメント編集】
ほんまにオメ!!!どう、21歳は?!
私もあと1日だよー!うへへへー! 
mixiで「めっちゃ近いやん!」って発見して以来、どうやってあちゃ公に伝えようか迷ってたの。笑
ほんま近いものを感じるのよおおお♪

そ、そんな!
しょこたんブログ並みに楽しみにしてもらってるなんて感激(T_T)

ギザカワユス!!!(はじめて使ったv-238)←使い方間違ってる

全然おもろくないよおおお~汗
しょこたんの面白さが東京タワーなら、オレはノミだぜ、ノミ!!!

げぇちゃんもコーやん色に染まってるんかな・・・ニヤニヤ(ウザイ)
コーやん |  2007.06.29(金) 00:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
